※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

3coinsや他の300均で購入したバスタオルが小さめだった経験があります。3coinsのバスタオルはスポーツタオルと同じサイズか知っている方いますか?

3coinsやその他の300均でバスタオル買ったことある方!
普通のバスタオルより小さめだったと思うのですが、3coinsのバスタオルのサイズはスポーツタオルと呼ばれる物のサイズと同じか、わかる方いらっしゃいますか?💦
保育園の水遊びタオルがスポーツタオル指定で・・・
昔3coinsで買ったバスタオルが普通のより小さめだったので、それでいいかなー?と思っているのですが・・・

コメント

ママリ

300均のバスタオル使ってます〜。確かに普通のバスタオルより一回りくらい小さいです☆
スポーツタオル(フェイスタオルのことですかね?)それよりは大きいです。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    フェイスタオルよりは大きく、バスタオルより小さいやつが指定なので、3coinsのバスタオルにしようと思います☺️

• 6月28日