※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたては一重まぶただったのに、乳幼児にはくっきり二重まぶたになったって方いらっしゃいますか?

赤ちゃんが産まれたては一重まぶただったのに、乳幼児にはくっきり二重まぶたになったって方いらっしゃいますか?

コメント

3Mam

うちの子1歳過ぎたらぱっちり二重になりました(^^)

• たんたん♪

たんたん♪

うちの子は産まれた時はまぶた重ため一重だったんですが、生後5日で奥二重の線を発見しました。
    一歳位からぱっちり二重になることもあるんですね!

• 6月23日
  • 3Mam

3Mam

赤ちゃんのうちはコロコロ顔が変わりますから期待できますね♪

• 6月23日
かおりん

うちも産まれたときは一重でした(*^^*)
日がたつにつれて二重になりました(* ̄∇ ̄)ノ
ですがなぜか左目だけ浮腫みやすいのか一重になったり二重になったりしてます(゜ロ゜ノ)ノ

• たんたん♪

たんたん♪

赤ちゃんの時は浮腫みやすいみたいですもんね😅

• 6月23日
  • かおりん

かおりん

そぅなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    うちの子だけかと思ってました(・_・)
    何が悪いんだろうと悩んでました(;´∀`)
    良かった…安心しました(*´∇`*)

一重の私には二重の方が羨ましくて仕方ないです(о´∀`о)
    私も二重になりたい…(。´Д⊂)

• 6月23日
  • たんたん♪

たんたん♪

友達の赤ちゃんも日によってふたえになったりひとえになったりしてるって言ってました😁

• 6月23日
  • かおりん

かおりん

やっぱりなるんですね(^^)
    二重に定着してくれるといいなーと思ってます(*´∇`*)

• 6月23日
  • たんたん♪

たんたん♪

親戚に女の子が産まれた時、将来モデルにさせたかったらしく、赤ちゃんの時から足長くな〜れとさすりながら暗示をかけてたそうです。

そのおかげか足がスラッと長い子になったみたいですよ😉

効果があったかは分かりませんが私もお目々がぱっちりなーれと赤ちゃんに話かけたいと思います😁

• 6月23日
  • かおりん

かおりん

良いこと聞きましたー(*≧∀≦*)
    私もやってみます(о´∀`о)♪

• 6月23日
kana0614

生まれた時は浮腫んでるから?薄っすら線が入った一重でしたが退院する頃二重になり、太って1ヶ月検診で一重、その後2ヶ月くらいから二重定着しました。

遺伝もあると思いますので、ご両親二重なら可能性はあるかと。

• たんたん♪

たんたん♪

夫と私はくっきりと普通の二重なんですが、夫のお母さんが一重なので隔世遺伝の可能性が💦

二重の方が優性遺伝なのに〜😫

• 6月23日
しゃんしゃん

うちの子は、生まれてから新生児まで二重で、それから一重になってしまいました>_<
でも、寝て起きるとたまに二重になってるので、いつかはなるのかな〜って感じです