※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

実家で撮った子供の写真は義家族LINEに送らない方がいいですか?考えすぎ…

実家で撮った子供の写真は義家族LINEに送らない方がいいですか?考えすぎでしょうか?

義両親にうちにも来て欲しいなーと思われたら可哀想で…
実家は遠方なので3週間ほど泊まるんです。なので写真もすごい量で😅

コメント

はじめてのママリ

私もそれ気使います!笑
逆ですが💦義実家よく行きますがそこで撮った写真は実家には送らないです💦

ミッフィー

毎月フォトブックを義実家に送ってますが、普通に実家で撮ったやつ載せてますよ😀

M🐰

実家で撮ったものは私はみてね、にあげていません😅
逆も然りですが。。。

実家に行くことが多いので、義実家にも連れてきて欲しいと言われるのが面倒なので💦笑

• てんちゃん

てんちゃん

最初はきにしてましたが、最近は送ってます。
    義母に催促されますが、コロナの関係で、最近は実家のお庭でしか遊んでないのでそればかりです。
    旦那に相談したから、義両親が息子と会えないのは自業自得だから、送っていいと言ってくれました。送らなければ、家の前で待ち伏せされるので😅

• 6月27日
  • てんちゃん

てんちゃん

すみません💦
    間違えて載せてしまいました。
    取り消し方がわからず😞

• 6月27日
まいまい

私は実家で撮った写真は見せませんね💦
やはりそこは気を遣っちゃいますね😅

はじめてのママリ🔰

普通に送っちゃってます😂
うちの場合は義両親も娘(私からしたら義姉)が二人いて、どちらの娘もやはり義実家に帰る事は多いみたいですし、娘がいたら実家の方が行きやすい感じは分かってらっしゃるかな?って思って…😂笑
思いやるお心素敵ですね😊✨