※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

越後湯沢駅周辺に宿泊予定なんですが、今のところ越後中里ってとこのホ…

越後湯沢駅周辺に宿泊予定なんですが、
今のところ越後中里ってとこのホテルにする予定です

電車で行くつもりなんで、車がないのですが、
一歳半の子も楽しめるような場所とかあったりしますか??

コメント

なぎ

まだ行くか体調とコロナ次第ですが、来月中旬梅雨明けを期待し、コロナ以来久しぶり半年以上ぶりに一泊予定です。
同じ宿か分かりませんが、エンゼルグランディア越後中里に予定してます。

私は比較的近いのでマイカーで行きますが、駅とホテルは無料バスが出ていると思いますし、しばらく行ってませんが、駅は結構色々あってちょっと時間を潰したり食事出来ると思います。
同じホテルか分からないけど、一緒なら7月10日過ぎれば夏のイベントが始まるし、それ以前でも屋内プールなどもあるし、のんびり過ごせるんじゃないですか?

その先の魚沼に旦那祖父のお墓があるので、墓参りを久しぶりにしたり、川遊びに行ったりも予定してますが、ホテル内で結構遊べそうだなと思っています。

お互いお天気に恵まれると良いですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!おなじです!!!
    しかしクーポンで行こうと思ってたんですけど、行きたい日がもお満室のようで😭変えようか悩んでます😭😭😭
    エンゼルグランディアは子連れに良さそうなのですごく行きたいです😭😭😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回もすいません😭
    エンゼルグランディアに予約できました!!!❤️
    ちなみに7月10日以降の宿泊予定なんですが、夏のイベントってどんなことしてるんですか?🥺⭐️

ホテルの中にキッズルームあるの魅力的ですよね!!

• 6月28日
なぎ

同じなんですね!
年齢制限があるものもあるみたいですが、水鉄砲の撃ち合いとか屋外スライダーとか、アルパカミニ牧場のふれあいとか、ホタル観賞や、川遊びツアーとか、縁日とか、色々あるみたいです。
ホームページにも掲載されてたり、たまたまスーパーの入り口にあったパンフレットにも掲載されてたのを見ただけで、行くのは初めてなんですけどね。

妊婦幼児連れだし、産前最後の旅行だから車で一時間圏内な場所、部屋食、露天風呂付きで探してましたが、結局息子が楽しめそうな宿になりました。
那須と悩みましたが、新潟のが近いし美味しいものが多いのも魅力ですよね。
ホテルも、『お部屋DEビュッフェ』ってコロナ対策でも、部屋で持ち帰り好きなものが食べられるのは良いなと思いました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンフレットありがとうございます!
    すごく楽しそうですね🥺❤️
    しかも他のホテルに比べても安めですしいいですよね🥰💕✨
    イベントも楽しそう!!
    お部屋でビュッフェがどーゆうのなのかちょっと気になります(笑)バイキング好きなんで、バイキングとはちがうんですかね??😂

• 6月28日
  • なぎ

なぎ

ごめんなさい。
    間違えて新たな書き込みになってしまいましたね。

近いので宿泊する機会の無かった新潟の内陸エリアなのですが、安いですよね。
    スキーシーズンじゃないから当然かもですが、色々イベントあるのは楽しみです。
    大抵じゃらんか楽天から予約してますが、たまたまじゃらんで安いプランが出て昨日予約取り直し和洋室の広い部屋に変えました♪

食事は会場でパックに好きに詰めて部屋に持ち帰り食べるみたいです!
    我が家はそちらのが気楽に食べられるのでむしろありがたいです。
    しかも好きなものを食べられるわけですし。
    部屋に持ち込んだ飲み物飲みながらとか、子供がぐずついても安心なので、来月もこのままが良いなぁと思ってます(笑)

ちなみに先日お伝えした駅は越後湯沢駅でした。
    こちらは賑やかな構内で、美味しいおにぎり屋さんとかもあるしお土産も一通り揃うし、日本酒の立ち飲みもありますよ。

楽しい旅行になりますように。

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウエルカムベビーのお宿でキッズルームあるだけでも嬉しいのに、ちょうどイベントやってるなんて💕嬉しすぎます!
    プールもアルパカも喜びそうです❤️

ビュッフェそおゆう感じなんですね!部屋でゆっくりできるのいいですね❣️
    めちゃくちゃ楽しみになってきました♥️
    教えてくれてありがとうございました!!

• 6月28日