※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが6時過ぎに家に帰ってこれる方いますか?地方だから通勤時間も…

旦那さんが6時過ぎに家に帰ってこれる方いますか?地方だから通勤時間もないので早いのかもですが😣
うちの旦那さんはいつも8時とかで😣アパートの前で子供と遊んでいたら、他のうちのパパたちが6時過ぎに次々と帰宅していて驚いてしまいました💦

コメント

とうあ

うちは、6時より少し前に帰ってきます。
遅くて6時過ぎって感じです。

ママリ

私の親友の旦那さんはいつも6時頃帰宅してますよ ☺️

ちなみにうちの夫は22時過ぎます💦

早くて驚いたという事ですか??( ゚Д゚)うちの夫は昼勤務の時は4時半に帰宅します(笑)

定時であがれば6時過ぎに帰ってきますよー

柊0803

今は残業も規制があるので早い帰宅なのかもしれないですね。主人も出勤の日は以前より早い帰宅(それでも21時前後)にはなりました。
もしくはノー残業デーだったとか。
主人も水曜日だけはノー残業デーなので17時半には帰ってきていますよ。

ママリ

今は忙しくて遅い日が多いですが、忙しくない時は6時頃帰る日もあります!

はじめてのママリ🔰

結構皆さん早いのですね!羨ましいです😣

メメ

日によってはもっと早いし、たまにもっと遅いけど18時過ぎにはうちも帰宅します😃
でも仕事にもよるかな…知り合いのうちはいつも22時近いとかいましたし。

hiro

早くて18時。遅いと翌2〜3時で朝6時には出社です😣

おたふくなんてん

だいたい22時過ぎです。
結構みなさん早いんですね

コダック

早番だと
9時から18時
遅番だと
12時から21時です!

旦那はほぼ早番です。゚(゚^艸^゚)゚。