※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

7年前の話なんですが、ぼーっとしてて思い出しました。今の旦那と付き合…

7年前の話なんですが、ぼーっとしてて
思い出しました。

今の旦那と付き合っている頃、突然彼氏が
亀頭が痛くてやばい。
もしかして、浮気した??
と言われてたけど、私は一切してません。
俺は絶対してないといわれ、私はなにも症状
でていなかったけど一緒に病院いったら
旦那は淋病、私はカンジタでした。

全然違う性病ってことなんてありえますか?
その時旦那は泣きながら浮気されたとか
言っていたけど私はしてなかったし
旦那は絶対してないとか泣いていたのを
今更ながら思い出しました。

別々の性病なることなんてありえるんですか??
今更ながら旦那が風俗とかでうつされたとしかおもえないので頭にきてます。
当時は泣いていたから疑わなかったけど、なんかおかしくないですか?

コメント

まい

カンジタ菌は元々ある菌って聞いたような...

1人目妊娠してすぐに健診で言われました‼️妊娠して免疫下がってるから元々ある菌が増えてる!的なこと言われた記憶が💦

調べてみました↓
C. albicans カンジダ・アルビカンス:病原性を有する。これは、時にヒトのカンジダ症を引き起こす病原体として知られている。元来はヒトの体表や消化管、それに女性の膣粘膜に普通に生息するもので、多くの場合は特に何の影響も与えないのだが、体調が悪いときなどに病変を起こす日和見感染の原因となるものである。

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    私がカンジタ?か
    クラミジアか?どちらか
    持ってても 男側が淋病にはならないですよね??

    • 6月26日
  • まい

    まい


    性病について詳しくないので...
    カンジタ菌が元々ある菌って事しか分からず💦すみません🙇‍♀️

    私も調べてみたら
    淋病からクラミジア発症って言うの発見しました💡

    • 6月26日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊
    うわあ、なんか6年前のことなのにすごいショックです。
    私のせいにして罪のなすりつけだとはおもわなかったです💦あー😢😢😢

    • 6月26日
ぽんぽん

ゆーままさんが淋病と診断されなかったのであればゆーままさんからご主人に移ることはありえません🙅‍♀️

ただ淋病でクラミジアも発症することもあるそうです💦

  • みー

    みー


    てことは旦那の淋病が私は
    クラミジアになったということですよね?可能性がたかそう💦

    • 6月26日
ママリ🔰

私も詳しくは分からないのですが、淋病を発症した人のうち、2割から3割くらいはクラミジアも同時に感染してたりするみたいですよ💦

性病を疑った時に、まず相手に浮気したか?って発言が出る時点で怪しいなと思っちゃいます😅

  • みー

    みー

    完璧旦那が風俗か浮気をして
    もらってきて焦って私に
    いったんでしょうね。
    当時、泣きながら、
    浮気したんじゃ、💦とかいっていたので
    純粋に私が浮気したと勘違いしてショックで泣いてる😭とおもってました。
    6年前の話だけどすごくショックです。
    今日旦那のご飯作るのやめようかなとおもうレベルです💦

    • 6月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    心当たりがあったんじゃないかと思ってしまいますね💧

    話しても今更認めないだろうし、仮に認めて謝られたとしてもモヤモヤは残るし、どちらにしろスッキリ解決するものじゃないので難しいですよね😭💦

    • 6月26日
  • みー

    みー

    そうですね💦汗
    おれは絶対していないとか
    うそをつき通すと決めていたんですね汗
    かなり前とはいえ、嘘わいやです😭😭今更さらに認めないだろうし💦

    • 6月26日
deleted user

淋病はほぼ性行為感染ですから…

御主人が浮気をしていないならば、確実に風俗かお口でサービスのヘルスは利用していらっしゃるでしょうね…😅

どの性病が強く出るかは免疫や体質によって違いますから、パンにつくカビが赤、白、緑、黒と色々ある様に…
色んな菌を貰った中で、御主人に強く出た・発症した病気が淋病であり、
主様に強く出たのがクラミジアだったと言うだけですよ😅

  • みー

    みー


    それしかないですよね!💦

    口からしてもらうだけでも
    うつるんですかね?💦💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!性病は口でのご奉仕でも感染します!
    口内も性器も粘膜ですからね😅

    • 6月26日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😢
    ショックすぎてもう…💦💦
    人のせいにするとか本当最低すぎる💦

    • 6月26日
ママリ

人のせいにしてからの泣きの演技。嘘つき男ですね😅
7年前でもムカつきますね!!  

  • みー

    みー

    ほんとです💦
    こわすぎる平然と人のせいがやばすぎです。きっと友達に相談して絶対認めるなといわれたんでしょう💦
    また振り返しても認めないとおもうけど、モヤモヤします

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ


    これはさすがに人間性疑いますね…  どうかお体お大事になさってくださいね!!

    • 6月26日
  • みー

    みー

    優しいお言葉ありがとうございます🥺🥺🥺

    いくら若い頃でも嘘はだめですよね人としておわってます。これからかえってくるので掘り返すか悩み中です!😏😏
    ありがとうございます😊

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ! 過ぎてしまった事なのでどっちに転んでもゆーままさんが嫌な気持ちにしかならないと思いますが、
    相手の態度や言葉に傷つかないか心配ですが‥🍀

    • 6月27日
  • みー

    みー

    そうなんですよねどっちにしろ嫌な気持ちには消えないし。
    言い訳しかしてこないむしろ
    おまえだろ!といわれるのが
    目につきます💦💦
    本当話し合いにならないですよね!なにをいっても返ってくるので諦めるしかないんですよね😒💦
    でも人のせいにするところがやはり許せないです笑!

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ


    ごめんなさい!下に書いちゃいました😢

    • 6月27日
ママリ

そんな胸くそ悪い気分になることを承知の上で問いただすのならアリだと思います😂

私もきっと問い詰めて白状させますね😅(笑) どうにもならないんだけど。 

ただ、何かで埋め合わせてもらいます。私ならブランドの財布を要求します(笑)

あかりん

少し前の質問なのにすみません🙇‍♀️

私の夫が上の子を妊娠中に淋病になって浮気してる?と言われたことがあります…
浮気なんてしていませんし症状もありませんでしたがわたしも検査しに行きなにも感染していませんでした😂

主人は浮気するような人ではなく、
当時出産のために毎日仕事で忙しくしていて銭湯に行ったときにうつったのかなと言っていました😂笑
そんなことあるわけないでしょと思っていましたが、調べてみるとそういうところでうつることもあるみたいで…
ほんとかどうかわかりませんが、そのときはとりあえず信じておきました(笑)

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます😊📝
    そうなんですね💦そんなところでももらうんですかね??
    だとしたらある意味奇跡というか🧐🧐笑笑

    私の旦那は一点張りで
    証明してもらうために産婦人科の先生にきこう!と言ってきました笑笑

    • 7月14日