※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

派遣先探しで不安。子供の病気で給料下がるかも。子供の生活リズムを考慮して帰宅時間が悩み。17時までの帰宅が理想。

仕事復帰について。
出産前から派遣社員だったので仕事復帰は新しい派遣先を探すことになります。
子どもに持病があるため、まだザックリとしか考えてないのですが派遣先見つかるか不安です。
子どもの送り迎えの時間を考え探すと今までと比べて給料がすごく下がります。
だからといって今まで通り帰宅時間20時とかだと子どもの生活リズムに良くないですよね…
保育園のお金を払うための仕事になるんじゃないかと不安です。
まだ先になりそうですが今から不安で😖

子どもが居る場合、何時出勤の何時退社が理想なんですかね?
夕飯の仕度やお風呂等を考えたら17時までには帰宅が良いんですかね…

コメント

たろうちゃん

私は朝も夕も余裕ほしくて扶養内10〜16:00勤務です🤣

お金が…との事でしたら、時給高め(派遣でしたら高いですよね♡)のところで9:30〜17:30とかが理想的かなぁ

• すー

すー

ありがとうございます😊
    扶養内が一番良いですよねぇ…
    都心から離れてるので時給考えると通勤に時間が掛かってしまうんです😔
    扶養内できるかもう少し考えてみます😏✨

• 6月27日