※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニたん
ココロ・悩み

産後6カ月で体調がすぐれず、重くてだるい。眠気もあるが以前と違う感じ。甲状腺のポリープが気になる。同じ経験の方いませんか?対策を教えて欲しいです。

体調がすぐれません。

もうすぐ産後6カ月、
体が重くてだるくて、なかなかやる気になれないんです。
生理前だから、この低気圧のせいなのか、わかりませんが、体調がイマイチです。

産後3カ月頃にも、眠くて眠くて仕方がない時ぐありましたが、その時とはまた違う感じです。
妊娠してすぐに甲状腺にポリープみたいなのが見つかったので、落ち着いたらまた診察に来てと言われていますが、それでしょうか?

うまく言えないのですが、こんな感じになられた方いませんか?
対策とかあれば教えて欲しいです。

コメント

えいとまんまま

こんばんは(・∀・)

甲状腺疾患もちです(橋本病)
毎月通院しています、
産後でもあり、診察や、採血をしないと、なんともいえませんが、
甲状腺疾患でもそのような 症状ありますよ( ;∀;) 体あってのママ!!
病院に受診をオススメします!!!!

リスお

私も産後体調が優れませんでした(¯―¯٥)風邪をひきやすくなったり、疲れからか吐き気や頭痛がしたり。
あまりにしんどかったので内科で漢方をもらったりしてました( ¨̮ )

サニたん


出産前に引っ越しして、行っていた病院が遠くなったので、億劫になってしまって(´._.`)
なんとか行けるように調整していきます。
細胞診?とやらを受けるまで行ってるんです。
大丈夫でも、ちゃんと受診してきます。

サニたん


大丈夫でしたか?
体質って変わるんですかね?

前通っていた病院に行った時に、話してみます。
ありがとうございました。