※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性が飲食店で働いていて、女性店長に不満があり、辞めたいと思っています。店長は仕事をせず、自分に任せず、上司にはいい顔をしています。店長との相性が合わない理由で辞めるのは良くないか相談しています。

飲食店で働いています。

今まで女の店長が苦手で
耐えてきましたが
もう耐えきれなく
なってしまいました。

まず、仕事をしない(店長代理の人が
いる時はちゃんと働く)
自分ですればいいのに
なんでも頼む
(〇〇取ってきて〜とか)
店長がすることやのに
『えっ?!私がせなあかんの〜』
と不機嫌になる。

上にはいい子ぶりっこ
35歳独身女性

店長が嫌で辞めた方
いますか?

店長代理の人に
『店長と合わないので
辞めます』
って言うのはあまり
よくないと思いますか?

コメント

🔰

店長は雇われですか?
それとも自分のお店なのですか?
雇われならもっと上の人に今の現状を相談して辞めようか悩むくらい困っていると訴えます。
個人のお店なら何かでまた接することとか絶対ないという確証がないなら家庭の都合でということにして辞めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店長は雇われています。
    今、店長代理の方がいて
    その人に現状を伝えようと
    思っています。

    • 6月26日
  • 🔰

    🔰

    仕事しないとか給料泥棒ですね😅
    他には同じように思っていそうな人おられそうですか?
    いそうだったら何人かで伝えるのもありだと思います☺️

    • 6月26日
ha

私が前勤めていたお店も
雇われ店長がまぁ仕事しない人で
誰かはわからないのですが
内部告発されて半ばクビになりました😅
店長が辞める際
「最悪な店長でしたね」と置き手紙を書いたパートのママさんも居ました💦

雇われ店長なら
上に相談してみてもいいと思います!