※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

私は市営住宅に住んでいるのですがここ最近隣の家の人の駐車場に決まっ…

私は市営住宅に住んでいるのですが
ここ最近隣の家の人の駐車場に決まった時間に見知らぬ車が止まってます
(我が家ではない)
それもおじさんとおばさんがずっと車に乗っていて何するわけでもなく何分も止まってから駐車場から出ます

お隣さんは母子家庭です
おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来たのかな?と思ったのですがほんとに何をするわけでもなくお隣さんの駐車場に車止めてずっと車内にいます

お隣さんにあったときにでも確認した方が早いと思うのですが無視し続ければいいのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

一応遠目から写真撮りました

コメント

お隣さんの駐車場なら
無視します。

気になりますが
自分に害は無いので💭

• くまぴ

くまぴ

車から出てこずジロジロ見てくるというのがあり気持ち悪いんですよね

この前は私達家族が車に乗って駐車場かれ出たらそれを狙ったかのように駐車場から出てきて💦

なんせ気持ち悪いんです😅

とりあえず無視してお隣さんにあったら聞いてみます

• 6月26日
ここ

お隣なら特に何もしないですね。。。
お隣さんと仲が良ければ聞いてみますが😣

• くまぴ

くまぴ

会えば話しますがわざわざピンポン押してまではしませんよね😅

会った時に親戚でもきてるのか聞いてみます😊

• 6月26日