※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🎀
家族・旦那

旦那さんが再婚の方、元嫁さんのことは知ってますか?うちの旦那は元嫁さ…

旦那さんが再婚の方、元嫁さんのことは知ってますか?

うちの旦那は元嫁さんに貯金を使い込まれたり不倫されたりよそで子供をつくられたりなど、かなり最悪な別れ方をしたようで話したがらないので、今更どんな人だったか聞こうとは思わないですが、ふと他の人たちはどうなんだろう、と気になりました( * ˙࿁˙ * )

たまに、前の人何歳だったんだろうとかかわいいのかなーとか何年くらい続いたんだろうとか、ちょっと気になります🤣

コメント

あひるまま

うちの旦那もゆゆさんの旦那さんみたいな元嫁だったみたいです💦

気になりますが…過去は過去なので、聞かないようにしています。

  • ゆゆ🎀

    ゆゆ🎀

    知ったとこでモヤモヤするだけですよねきっと😂
    コメントありがとうございます( * ˙࿁˙ * )

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の元嫁も
不倫浮気浪費が
すごかったみたいです!
なんならいまでも
元嫁が作った借金
毎月4万返済してます。

元嫁ねー。(笑)
うちはデブスですよ(笑)
今年30歳やったと思います!
そのくせ
「若い嫁もらってんから
育児家事全部しろ!とか」
言ってたらしいです🤣

私はもっと年下です(笑)
でもちゃんと育児家事してるし
浮気も浪費も暴力も
しません!♥

  • ゆゆ🎀

    ゆゆ🎀

    まじですか😭毎月4万はでかいです😭
    うちの旦那の元嫁もわたしよりかわいくなかったらちょっとうれしいです😂(笑)
    家事育児まいにちおつかれさまです✨
    コメントありがとうございます☺︎︎♥️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとデブスですよ!(笑)

    • 6月26日
チーママおっさん

知ってます。

旦那の知らないところでたまにLINEしてます(笑)
旦那が問題児なので。

でも連絡とる前はやっぱり色々気になりました。というより旦那のデリカシーのない発言で前妻さんのこと気にしてたことあります。

  • ゆゆ🎀

    ゆゆ🎀

    旦那が問題児だったらそれおもしろそうです🤣🤣
    逆に旦那さんがペラペラ前の人のこと喋ってきてもモヤモヤ気になりそうですね😭
    コメントありがとうございます☺︎︎♥️

    • 6月26日
ゴンザレス

殆ど知らないです😂
勤めてた会社関連のお偉いさんの娘さんっぽいのと、すんごい家が豪華だったのとか、ちょこちょこしたのは聞きますが、取り入ってどんな人?!とかは聞いた事ないですね🤔(笑)
でも可愛いかったのかな、とか美人だったのかな、とかは気になります🤩(笑)

  • ゆゆ🎀

    ゆゆ🎀

    そんなお嬢様みたいなひとだったら自信がなくなります😱(笑)
    知らないほうがよかったことたくさんありそうですけど気になっちゃいますよね😂
    コメントありがとうございます🐥

    • 6月26日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    ですよね😂(笑) すげー🤣ってなりながら聞いてます(笑) 知りたい自分と知りたくない自分とが格闘する時たまにありますよね(笑) 知った所でプラスになる事皆無なのに…🤣(笑)

    • 6月26日
ママ

知ってるし、数回会ってます。LINEもやり取りしていました。
背が小さくて可愛くて男が大好きなタイプの人です。
旦那が中学生の頃から付き合って居たので旦那の友達はみんな元嫁を知っています。

聞いてもないのに元嫁の話が耳に入ります。

旦那の友達が離婚して新しい人と結婚したんですが、旦那の友達・旦那の友達の元嫁・旦那・旦那の元嫁で飲みにでも行こうよ!と提案して来たりします。
どういう立場にいるのか分かんないですが、目の上のたんこぶです。
別れたならうろちょろすんなって思います。

義実家にも出入りしてるし…

知らなくていい事ってありますし、迷惑極まりないです。

  • ゆゆ🎀

    ゆゆ🎀

    まじですか😱😱😱ありえないですね💦
    元嫁さんもですが、旦那さんの友達も嫌ですね😭
    うちはまったく元嫁さんの影がないので気になっちゃってましたが、知って良いことなんかないですよねー😭

    • 6月26日
  • ママ

    ママ

    ほんとあり得ないです。
    旦那の男友達はまだ優しいんですが、女友達はきついです。
    普通に、〇〇ちゃん(元嫁)知ってる?写真とか見たことある?すっごい可愛くてモテるんだよね。って言われました。
    興味はあると思いますが、全く影がなく知らない方が幸せだと思います。

    • 6月26日