※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日の明け方に見た夢の話です。珍しくとてもリアルで、カラーで、、、…

今日の明け方に見た夢の話です。
珍しくとてもリアルで、カラーで、、、
内容も内容だったので「はっ!」と目覚めてしばらく眠れませんでした😣

長くなると思いますが聞いてください!
夢占い?とかそういうの、詳しい方がいらっしゃいましたらコメント頂きたいです!

登場人物ですが、
私、弟、妹、母親が登場します。
妹と母親ははっきり覚えていません。身近にいる人が登場したわけではなく、全く知らない人でした。
弟も途中までは全く知らない男の子でしたが、場面が切り替わった途端、弟の顔が息子になりました。

ここから見た夢のストーリーです↓↓
弟の具合が悪く前日に高熱を出していました。
今日は熱は下がったけどなんだか変💦
目も虚ろで歩きもフラフラ。
母親から救急車呼ぶように言われて、私が電話しました。この時点で熱は37.7℃。
熱を伝えたり様子を伝えたり、やり取りをしていたのに突然相手から返事が帰ってこなくなり無言に。

(ここで場面が切り替わります)
私、妹、母親はなぜか弟を家に残して車に乗っていました。運転は母親。私は後部座席に乗っていました。
自宅はマンションの5、6階。
マンションの横を通りすぎるときに自宅のサンルームに虚ろな目をした弟が座っているが見えました。
(この時に弟の顔が息子になっていました)
私たちが乗った車を見つけた弟は窓を開けて身を乗り出しました。
その瞬間、私は
「ママ!戻って!!◯◯くんが落ちちゃう!!早く早く!!!」
と泣きじゃくって叫んでいました。
(弟の名前は覚えていません。息子の名前ではなかったと思います。)

Uターンするために車が曲がり、自宅のマンションが見えなくなったところで目が覚めました。

マンションも自宅内部も見覚えはありませんでしたが、マンションが建っていたのは息子が通っている保育園の付近でした。(実際にマンションは建っていません)

目が覚めた瞬間、「嫌な夢みたな…」と思いましたが、しばらくドキドキが止まりませんでした。

長々と読んでいただきありがとうございました!
「なんかこんなこと予知してない?」など思ったことなんでもいいのでコメントください😣✨

コメント