※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

電車とバスを乗り継いで1時間弱かかるところに義母がいます。義母からこ…

電車とバスを乗り継いで1時間弱かかるところに義母がいます。義母からこの前、野菜を育てたので収穫に来てと連絡があり、コロナがまだ怖いので落ち着いたら行きますと返信しました。
そしたら次は旦那に来いと連絡してきたみたいで。。

それだったら初めから私に連絡してくるなと思ってもやもや。そして、コロナで怖いと言ってるのに来いと言ってくることがありえなくて。。今までも何回か旦那に来いと連絡が来てるみたいです。

皆さんなら行きますか?ちなみに義母のことは大嫌いです笑

コメント

キャサリン

こういう時は、旦那様と娘ちゃんだけ行かす方がいいと思います✨
小言を言われるぐらいなら旦那様に親孝行しておいでっとお釈迦様の微笑みで見送ってママお一人の時間を過ごしましょ🎵😁

  • ママリ

    ママリ

    私のわがままですが、旦那と娘だけ行かせたくないんです😭旦那に懐いてないのと、義母は娘が離乳食はじまってないのに生どら焼き食べさせようとしたりする人なので😓行かない方向で考えようと思います😂

    • 6月26日
カニ

私なら絶対に行かないです!
コロナが終息すれば、嫌でも行かなきゃ行けないので🤣💦
コロナを理由に会わなくてすむ今は、嫌いな人に会わずに平和に過ごしたい!!笑
旦那だけ収穫に行かせます。

  • ママリ

    ママリ

    行きたくないですよね😭ほんとは連絡もしてこないでほしい😓娘を連れて来いっていってるみたいです。ほんと嫌い。。笑

    • 6月26日
deleted user

行きません!
旦那にもコロナ怖いからまた落ち着いたら行くと連絡させます!
1度行くとこれから頻繁に来いと行ってきそうですし😔

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね。ほんとしつこいんで😓旦那から断ってもらおうと思います😣

    • 6月26日
deleted user

いやいやコロナなのに何言ってんだ…って感じですね。
公共の乗り物なら尚更。
うちもストレスで爆発しそうですが実家にさえ行ってません💦
義実家は車ですぐの距離ですが(笑)
義母さん、小さい子供がいるのに意識低すぎますね💦
私なら、旦那にもコロナが落ち着いたら行くからと同じこと言ってもらって来年あたりまでは行かないかな(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね。コロナ増えてから引きこもり生活して、感染しないように気を付けてるのにしつこく誘ってくるのが無理で😓ますます嫌いになります笑 コロナ理由に来年まで会わないのありですね!!!笑

    • 6月26日
deleted user

旦那さんが行ったらコロナ予防の意味が😭
義母さん、ゆさんの言った意味わかってるのかな⁈って思いました。

私なら行かないし、行かせないです😢
コロナ落ち着いたらね、と旦那に返信させると思います。

  • ママリ

    ママリ

    旦那が感染したら今までの努力が水の泡です😓ほんとしつこくて。。私も行きたくないので旦那に断るようお願いしてみます!!

    • 6月26日
ゆん

行かないです!
今はコロナを理由に出来ますし😅
電車とバスは極力乗りたくないです💦

  • ママリ

    ママリ

    乗りたくないですよね💦でも、義母は孫に会いたいことしか考えてないのでしつこく誘ってきます😓旦那に断ってもらいます!!

    • 6月26日
その

旦那さんだけ行ってもらって
お野菜もらって帰ってきてもらいましょう^ ^✨

  • ママリ

    ママリ

    野菜もスーパーで買えるので正直いらないんですけどね😂笑 孫に会うのが目的みたいなのでお断りしようかと思います😓

    • 6月26日