※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

旦那が朝仕事行く前に身だしなみをするのは別に構わないのですが、夜お…

旦那が朝仕事行く前に身だしなみをするのは別に構わないのですが、夜お風呂毎日入ってるのに朝台所で髪の毛を全部濡らして周り水しぶきだらけ、髪の毛だらけ😞本当それが毎日嫌で言うと超逆ギレして食べ物扱う所で普通やるか?って思います😓そんなに身だしなみやってもイケメンなんかなれねぇよ😂笑。こっちなんか美容院行く間もないし化粧する間もねぇーんだよ💢使ったら掃除しとけ💢って言いたい😱

コメント

コッコ

言ってやれ言ってやれ〜!!!!笑
せめて洗面台行け〜

はっちゃん

もしくは風呂でやれ〜っ!!!って言ってやりたいですね

はじめてのママリ🔰

うちは洗面台で歯磨きも顔洗うのも髪の毛したりもしてくれますが、髭剃りした後の髭の粉?が洗面台に散らばってるの見て毎日イライラします💣