※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

初めてココスのお子さまうどんを食べさせました。料理の安全性が気になります。他の方はお子様ランチを食べさせていますか?

今日、初めてココスのお子さまうどんを食べさせてみました!
そこについてたゼリーも少し食べさせてしまいましたが、少量だし大丈夫ですよね?😂
なんかお店の料理食べさせるのってちょっと気になりませんか?
誰がどうやって作ってるのかとか💦
気になるならあげるなって感じですけど、今日は実家に帰省するのでその途中で寄って食べさせちゃいました!
みなさんもうお子様ランチとか食べさせてますか?✨

コメント

deleted user

一歳から普通に食べさせてます!

チョロミ

一歳半までは離乳食のレトルトがあるので食べさせてなかったです😅

今はもう食べさせてますよ😊

ハービー

1歳から食べさせてます!
大人と同じのあげてます😊

ももん

ココスは結構子供のアレルギー食とかに気をつけていると聞いたことがあります!
私は先日とんでんで娘にうどん食べさせようと思ったのですが「うどんとそばは同じ釜で茹でてます」という表記があってアウトー!!!と思いました。
一度だけそばを一本食べさせたら思いきり吐いたことがあるからです😱

アレルギーはやっぱり怖いので、小さいうちは親がちょっと気をつけて見るのは大事なことだと思います!
すっっごい稀だけど、ゼラチンアレルギーになる人もいるそうなので、なんでも初めてのものは少しずつですね。

 めろちゃん

普通にお子様ランチあるお店では息子が食べれる食材なら、あげています^ - ^
けど、原産国など気になる時はメニュー表見るか、ネットでホームページ調べると載ってるのでチェックします😆