コメント
はじめてのママリ🔰
産後の生理はしばらく不順でした💦
量も多かったり、少なかったり、1日でおわったりと😅
私も不安でしたが、産後はしょうがないらしいです😅
でも心配でしたら病院受診してみてもいいと思いますよ✨😊
はじめてのママリ🔰
産後の生理はしばらく不順でした💦
量も多かったり、少なかったり、1日でおわったりと😅
私も不安でしたが、産後はしょうがないらしいです😅
でも心配でしたら病院受診してみてもいいと思いますよ✨😊
「生理再開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽよきち
コメントありがとうございます❣️❣️やはり不順になりやすいんですね😣
もう少し様子を見てみようと思います🙂🍀