※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月で歩かない子の遊び方について相談です。お散歩は難しく、家で過ごす時間が多いです。兄弟との遊びやアンパンマンが楽しいですが、歩かないことに不安を感じています。

1歳4ヶ月でまだ歩きません
なので歩いてのお散歩はいけないさ家の中での過ごし方がこれで良いのかなぁ?と思ったりします…

支援センターに緊急事態宣言後に毎日行ってたんですが先週夏風邪を引きいまだに鼻水が引かずいけません。

お兄ちゃんが帰ってくると刺激があって3人で遊ぶのも楽しいのですが…

アンパンマンが大好きでリモコン持ってきてアンパンアンパン言うのでつい見せてしまいます😞

1歳過ぎでまだ歩かない子は、どんな風に遊んでますか??

コメント

はる🌼

うちの子と同じ月齢ですね!うちもまだです☺️
手遊び歌、つみき、お絵かき、新聞ちぎり、絵本、おままごと(かじるだけ…)、抱っこして部屋中走り回る、ハイハイで追いかけっこ、布団を丸めて山にしてハイハイ(足腰鍛える)、かくれんぼくらいです😅あとはテレビとか布団でいちゃいちゃするくらいです🤣外も暑くてなかなか行きたくないです💦来週からは1日保育園なので保育園で頑張って遊んでくれーて感じです😂

• まま

まま

同じですね😍
    歩かずのんびり成長してくれて助かってます😂

ハイハイ追いかけっこやお山にするのいいですね!
    それはやった事なかったので、体力も使ってくれそうですしやってみます😍

お庭遊びも好きなんですが私が暑くて😂

保育園始まるんですね☺️
    保育園でたくさん楽しく遊んできてくれると良いですね😁

• 6月26日