※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵検査薬のおすすめと女の子の産み分けについて教えてください。排卵痛があるが目視で確認したい。自己流で行いたいが病院に行けない状況です。

排卵検査薬のおすすめありますか?
できれば量は多く欲しいです!
また女の子の産み分けをされた方で実践されたことを教えていただきたいです!
排卵痛はあるのでなんとなく排卵日は分かっていますが、目で確認をしたいなと思っています。またこのご時世で産み分けのために病院に行くことが出来ないので自己流で行おうと思っています。

コメント

アイス

1人目も2人目も女の子の産み分けしました。
1人目は基礎体温のみで自力で成功、2人目は病院でタイミング見てもらいましたが男の子でした。
今3人目女の子産み分け始めました!

  • ちゃん

    ちゃん

    基礎体温の他にはされてないんですかね?
    今回何かされてることありますか?

    • 6月26日
  • アイス

    アイス


    1人目は基礎体温のみで生理周期から排卵日自分で予想しました。

    2人目の時は排卵日検査薬に加え、病院でタイミングみてもらいました。

    3人目の今回は2人目の時の残っていた排卵検査薬と基礎体温でタイミングを今周期とりました。

    • 6月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます!
    なんの排卵検査薬を使われていますか?

    • 6月26日
deleted user

ラッキーテスト使ってましたが、排卵検査薬初心者でもわかりやすかったです!

私も多めに!と思って30本だったか50本だったか買ったんですけど余ってしまって、排卵検査薬を妊娠検査薬代わりにして消費しました(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    ラッキーテストよさそうですかね!今こうのとりネット見ててどうかなーと思ってまして!
    2周期ほどは自分の周期を把握するのに使おうかなって思ってます!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使ってます!
安いので惜しみなく使えてオススメです💓

  • ちゃん

    ちゃん

    ラッキーテスト使われてる方多いんですかね!😳

    • 6月26日
🐰

ラッキーテストを使って産み分けしました🤗
たくさんでもそんなにお値段しないので、惜しみなく使えました!!

  • ちゃん

    ちゃん

    ラッキーテスト多いですね!ラッキーテスト頼んでみます!

    • 6月27日
  • 🐰

    🐰

    ぜひ使ってみてください!
    後はインクリアを使用したりしました☺

    • 6月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    ちなみにラッキーテストでの産み分けは分かりやすかったですか?

    • 6月27日
  • 🐰

    🐰

    私は分かりやすかったです☺
    ひとりひとり反応の出方が違うみたいですが、私は一人目のときも使っていて、二人目妊活の前も何ヶ月か使用して、二日目の把握がしやすかったです!

    • 6月27日
  • ちゃん

    ちゃん

    1人目妊活のときにラッキーテスト使ったのですが全く覚えてなくて😅(最終的に使わずして妊娠したため)
    昨日注文してみました!
    私も2周期ほどは様子見で使用してみます!

    • 6月27日
  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね!!
    強陽性から生理までを常に数えてました☺💦
    女の子授かれますように!!

    • 6月27日