※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
その他の疑問

子どもが幼稚園に行っている間、何してますか?(お子さんが一人っ子、も…

子どもが幼稚園に行っている間、何してますか?
(お子さんが一人っ子、もしくは今のところ下の子等がいない専業主婦の方!)

コメント

ゆーこ

のーんびり掃除or買い物🛒
ストレッチ、簡単なトレーニングしてます🤣(笑)

• チャン

チャン

トレーニングですか!ちゃんと体動かしてるんですね。
    私は待ちに待った1人時間をついダラダラ過ごしてしまいがちで笑

• 6月26日
  • ゆーこ

ゆーこ

一人の時はダラダラしていいと思いますよ☺うちは幼稚園から帰ってきたら戦争になります🤣

• 6月26日
ゆずさち

断捨離と買い物であっという間にお迎え時間になります😅

• チャン

チャン

断捨離してるんですね!
    買い物等も行くとあっという間ですよね。

• 6月26日
よぴ

つい先週までこども1人の専業主婦でした!

家事終わらせたら好きなように過ごしてましたよ〜(笑)
気が向いたら大掃除みたいな事もしてましたが、基本家でネット動画とか、お菓子作ったりとか、そんなんでした😊

おふたりめをご妊娠中なんですね☆産まれたらまた1人時間のない生活になりますし、楽しんでください❤

• チャン

チャン

そうなんです。2人目が産まれたらまた大変そうなので、やっと出来た1人時間をどう過ごそうかと。
    妊娠中はそこまでハードに動けないし、のんびり趣味時間も良いですねー😊

• 6月26日
メメ

つわりがあるので寝てます笑。
後は買い物行ったり、好きなテレビ見たりですかね☺️
つわりが落ち着いたら断捨離したり、友達とランチ行ったりしたいです。

• チャン

チャン

私も少し前までつわりありましたが、最近だいぶ落ち着いて来ました。
    でも体力落ちてしまったので、私もテレビが多いですね笑

• 6月26日
みかん◡̈︎

買い物と軽い掃除をした後はひたすらゴロゴロ携帯いじってます😂笑

• チャン

チャン

私も家事済ませたら、ひたすらのんびりしてしまう事が多いです笑

• 6月26日