※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが細かい、神経質な方いますか?愚痴になりますが、旦那が帰って…

旦那さんが細かい、神経質な方いますか??
愚痴になりますが、旦那が帰ってきたら子どものおもちゃであれがない、これがないと探しはじめます。子どもにも無くすんだったらもうおもちゃも買わない、探せと言ってます。
なんで片付けさせないんだ、遊んでるの見てないのかと言われますがずっとずっと見れるわけでもないし家事やほかのこともしているのに本当に腹が立ちます。
外遊びから帰ってきたら外のおもちゃもちゃんと片付けさせろと言われますが下の子も抱っこしてるし汚れてたりで急いで家に入ってご飯したりとかを優先してるとどうしても外が散らかったままということもあって、毎日旦那が帰ってくるのが憂鬱になります。
どこか単身赴任でもしてくれたらいいのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなかなかです(笑)
帰ってきたから
ご飯用意したら
暖かいご飯を放置して
掃除し始めます(笑)
逆にほこりたつわ!
っておもうのですが(。•́•̀。)💦

「昼間なにしてたのー?」
とかいいながら
片付けされるとイラッとします(笑)

片付けたけど
ご飯作ってる間に
娘にやられたんだよ!
っておもいます(笑)