※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

髪型で悩んでます💦現在28歳、高1からずーっとロングで同じ髪型です。😳胸…

髪型で悩んでます💦
現在28歳、高1からずーっとロングで同じ髪型です。😳
胸下くらいの長さから鎖骨下くらいの長さに切るくらいしかしたことないです💦
初めての育児をしていて、このロングヘアが邪魔で仕方ないです😭💦
風呂上がり泣くことが多いので濡れたままお団子にして、乾かす頃にはうねうねと…。
何かオススメの髪型ありますか?
ショートやボブは似合わないと言われるので躊躇ってます💦💦
丸顔です😱

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしなら、切ってみます!
似合わなくても、いずれは伸びますし、子育てしてたら、似合う似合わないより、生活のしやすさ優先かな、と開き直って笑

いきなりショートに抵抗あるなら、とりあえず、さっとひと結びできる程度の長さに切ってみるのはどうでしょう😌

わたしは楽すぎて、一人目産んだあとから、ずっとショートかボブです😂

  • くま

    くま

    確かにそうですよね🤣
    今までは似合わなかったらもう嫌〜ってテンションガタ落ちでしたがそうも言ってられないです🤣
    ひと結びできる程度の長さがあれば良さそうですね🤔💓
    ショートやボブは楽そうです😊✨

    • 6月26日
り

私もずっとロングでしたが、育児にロングヘアは不向きすぎて
ポニーテール?出来る長さギリギリに切りました!
洗うの楽だし、乾くの早いし、子供に髪がかからないし
良いことしかなかったです☺️

髪を結えない長さだとヘアセットが大変なので、結える長さ楽で良いですよ😊

  • くま

    くま

    ロング不向きですよね😱💦
    胸下まであって邪魔すぎて😩
    髪を結わえる長さで短めにして見ます✨

    • 6月26日
えるさちゃん🍊

うちも小さい時にショートにしてボンバーになって以来ミディアムかロングしかしてませんでしたが意を決してショートにしたら意外と大丈夫でした!

  • くま

    くま

    そうなんですね😊💓
    私も小さい頃ショートにして大変だったので躊躇ってました💦💦
    短めにして見ます✨

    • 6月26日