※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんて夏は肌着着ますか?うちの旦那が1日にでる洗濯物の量が多くて…

旦那さんて夏は肌着着ますか?

うちの旦那が1日にでる洗濯物の量が多くてムカついてますw

朝起きたら、半袖肌着+Tシャツ+ズボン
→出勤(自営業で徒歩30秒)したら制服に着替える。ワイシャツ+エプロン+ズボン
→帰ってきてお風呂に入ったら、半袖肌着+Tシャツ+ズボン(寒がりで子供のために冷房入れてると寒いとかいってさらに長袖着ることもありますが朝は汗だくで起きてきます😑)

これで1日合計9か10着も洗濯に出してきます🤯
梅雨で乾きづらいのに勘弁しろ〜。

私的には、まず男の人ってTシャツの中に肌着着るもの?!
そしてどうせすぐ出勤して着替えるのに1回私服着る意味は、、、さらにはその一瞬履いただけのズボン毎日洗濯する必要ある?!
って思うのですが、、、
あんまり細かいこと言うと可哀想でしょうか🤮
赤ちゃんじゃあるまいしそんなに着替えなくて良いだろって言いたいです😇

コメント

tomomo

めちゃくちゃわかります!!
一回ゴミ捨てに行くだけで着替えたりしてその場に脱ぎ捨てたままになっていたり。。。
うちはお風呂上がりのタオルをまだ汗が出るからと言ってなかなか離さず臭くなるのですごくイライラします😂
この梅雨の時期、男の人はTシャツであっても大きいしほんと乾かないですよね😑😑😑

deleted user

旦那は服の下に夏でも
UNIQLOのエアリズムの
タンクトップ着てます!🌼

にしても、ままさんの旦那様は服着替えすぎですね🤣

みい

夏でも肌着着ていますよ!
UNIQLOのエアリズムです😊

ままさんの旦那さんめちゃくちゃ着替えますね😹
洗濯物増えるのは大変なので減らせないのですかね😹

ママ

私服の時は乳首が透けない限り、肌着着ないですが、仕事のスーツの時は着てます!!
肌着よりもパンツを何枚も履き替えるのでめっちゃ腹立つ気持ち分かります🤣雨だからって洗濯貯めるとお前トイレトレーニング中なの?ってくらいパンツ出てきてムカつきます(笑)

今の時期や冬場は洗濯腹立ちますよね😭💦

ままりん

最後の一行に笑ってしまいました🤣笑
うちは肌着は着ませんがやたらTシャツを着替えます😇
しかもそこら辺にポイポイ脱ぎ捨てる😇
あとジムに行った日はやたら洗濯物が多くてイライラします🤣

それにしても旦那さんまじで赤ちゃん並に着替えが多いですね😂

のあ

外に出る時はTシャツの下にユニクロのエアリズムの肌着着てます!
乳首透けるからだそうです。笑

家ではTシャツとステテコなので肌着云々ではなくパンツも履いてません。笑
それはそれでどうなん?って思いますけど、まあそんな洗濯物増えないので良いです👌🏻笑