※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

スタジオアリスでいつも写真撮影しているのですが、今回下の子が不機嫌…

スタジオアリスでいつも写真撮影しているのですが、今回下の子が不機嫌で満足いく撮影ができず、姉弟でのツーショットが撮れなかったので今度改めて写真撮影したいと思っています。
ですが、またスタジオアリスだとデータ付きにすると5万以上かかりそうで…
すぐデータは手元に欲しいので1年後にもらえるのではなく、オプションだとしてもデータ付きにしたいと思っています
そこで、スタジオアリス、マリオ以外でデータがたくさんもらえてお手頃価格の写真館などはありますでしょうか
たまひよスタジオは近くにあるのですがそちらの情報もいただけるとありがたいです🙇‍♀️
東京、埼玉らへんだと助かります
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

胡桃

都内ではないですが、たまひよいいですよ!
データ75枚以上もらえてあの値段だったら、アリスより全然安いと思います。
しかも、たまひよは機嫌悪かったら別の日に再撮影してくれます。
その辺もありがたいですよね。

• 胡桃

胡桃

ちなみにアリスとの違いは衣装がナチュラル系で、アリスのようなフリフリドレスやディズニー衣装などはないので、そういう方がよければ、持ち込みをお勧めします。

• 6月26日
  • あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    機嫌悪かったら変更してくれるのはありがたいですね
    この前のアリスは不機嫌なのに進めるから、もうなんだかかわいそうになってしまってこちらが断って終わっちゃいました💦
    たまひよは近所にあるので検討してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日