※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せら
子育て・グッズ

宮城県仙台市で発達障害の2歳の子に優しく対応してくれる歯医者を探しています。息子は感覚過敏で暴れるため、きちんと対応してくれる歯医者がいいです。

宮城県仙台市で発達障害の2歳の子でも優しく対応してくれる歯医者さんを探しています。
息子は感覚過敏で暴れるのできちんと対応してくれるところがいいです

コメント

まるまる

仙台市ではないのですが、塩釜のコグエ歯科。めちゃくちゃいいです‼️泣いて暴れて暴走してどこ行ってもダメだったうちの子はこの病院なら麻酔も何もかもできました‼️喜んで歯医者行ってました🤣

• せら

せら

返信ありがとうございます。
    どのようなあたりがよかったでしょうか?
    いまのところ虫歯もなくフッ素ぬってもらいたいのですが、
    縛り付けた治療などはしたく
    ないのですが💦

• 6月26日
  • まるまる

まるまる

縛りつけたりもせず、先生がすごい優しいです‼️助手さんたちもとっても優しくて、無理に口開ける事もさせないです😁!えー!見せて見せてー😊みたいな感じで子供をのせていく?感じで、手際が良すぎて瞬殺で終わります😉‼️

• 6月26日
  • せら

せら

そうなんですね!
    発達障害の息子でもみてもらえますかね😂
    過敏なこなので、優しく対応してくださるとこちらも焦らず息子連れていけます😊
    教えていただきありがとうございます!

• 6月26日
  • まるまる

まるまる

街中の歯医者や多賀城、北仙台、泉で子供連れて行くのにいいよ‼️なんて言われたところ5〜6件行きました。。
    全部ダメで、遊び場があってDVDもあるしとか。。でもそんな子供受け入れる環境はいいですが、先生の子供の扱いと治療の仕方はまた別の話で💦こぐえ歯科は完璧文句なしでしたら☺️もし、探してだめだったら、ぜひ受診してみてください‼️👍

• 6月26日
  • せら

せら

私も、多賀城、泉のすすめられましたが、DVDみれてるとかが問題じゃないですよね💦先生が合わせてくれるかどうかですもんね!
    ホームページみたらよさげだったのであした予約してみようと思います✨
    ありがとうございます😊
    助かりました!

• 6月26日