※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
子育て・グッズ

娘が遊びに夢中で私を放置するので大変です。皆さんのお子さんはどんな遊びが好きですか?オススメがあれば教えてください。

最近、いろんな遊びができるようになってきた娘👍✨

でも、その遊びに付き合うのって大変じゃないですか?

うちの娘の場合、私がペットのご飯の時に「待て」をさせているんですがそれを覚えたらしく私に「待て!」ってしてきます😅
私はこれはワンワン遊びなんだと思い私がわんこ役をします🐶が、「待て!」と言って待たせといて自分はテレビに夢中…

私の目を両手で押さえて「いないいな~い」「…」「………」いないいないのままテレビに夢中💧

にらめっこで「あっぷっぷ!」「…」「………」私は全力で変顔したまま放置状態😅

まだまだ集中力が続かないので仕方ないんですけどねぇ😊
この前、旦那が休みで家にいた時に放置されまくる私を見てお腹抱えて笑ってました🥴

私はそんな旦那を放置してやりましたけど…

皆さんのお子さんはどんな遊びにハマってますか?

オススメあれば教えてください😁

コメント

ママリ

娘ちゃん、可愛すぎますww💕
焦らしすぎw🤣🤣🤣

うちの下の子たちは、
まだまだそこまで遊んでくれないなぁ〜😣💦

ニャーニャー!どうじょ!と言ってぬいぐるみ渡してきて、
私にそれで遊べってやります🤣
返そうとすると怒るので、
私がひたすら『ニャーニャー可愛いねー、よしよし』とかってやってるのを見て満足そうにしてます😍❤️

ネコじゃなくてレッサーパンダのぬいぐるみなんだけどなーと思いつつ…😂笑

• 星

どうじょ!って言うの可愛いですよねぇ🥰
    うちの娘も「はい、どーじょー」っていろいろ持って来るんですけど、それが聞きたくて何回もアレ持って来てーってお願いしちゃいます😁

これからもっともっといろんな遊びできるようになるの楽しみですね😆

たまに疲れるけど、お互い娘に気長に付き合っていきましょうね😅

• 6月26日