※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカチ
その他の疑問

「タップル」というアプリって、ぶっちゃけ真剣な交際よりかは、遊び目…

「タップル」というアプリって、
ぶっちゃけ真剣な交際よりかは、
遊び目的が多いですか?!

安全なアプリですか?

私がやるわけではないのですが(笑)

経験者いらっしゃいましたら
教えていただきたいです!

よろしくお願いします🥺

コメント

まめぐみ

わたしの知り合いに何人か、アプリを使ってお付き合いまで至った方がいますが、、
結局誠実な方は誠実ですし、そうじゃない方はちがいました😂😂

出会い方はあくまでも一つの手段で、結局どうやって出会っても不誠実な方は不誠実ではないでしょうか、、笑

もちろんなんの問題もなく結婚まで至ったパターンもあるので、なんとも言えませんが、旦那曰く『そもそもアプリで出会わない。そういう人とは価値観が合わない。』と言っていました🤣これは確かに!と。

nani

私自身旦那と出会う前に遊びでやってたのですが‥笑
アプリ上で連絡取り合ってる段階で、ヤリ目的なのはフェードアウトし、
流石にすぐ会ったりするのは怖かったので、しばらく様子見て大丈夫かな?安全かなこの人は。と思ってから会ったりもしましたが、半分はヤリ目😅
セフレ欲しい人には良いと思います🤣

• nani

nani

私自身、旦那との出会いはタップルでしたが、とても幸せです。
    周りもアプリ婚活で付き合ってる人、結婚した人わりといます😆

• 6月26日
みぃちゃん

タップルで結婚しました!
と言ってもたまたま
地元の先輩で
繋がりが多かったので
上手くいった感じで
それまでタップルで出会った人は
遊んでそうな人
多かった印象です😵💦

ママリ

私もタップルで旦那と出会って結婚しました!
やり目な人も中にはいますが、その中でも誠実な人もちゃんといると思います😊
実際何人か会いましたが、その当時は彼氏作ろう!って意気込んでた訳じゃなく、ただ単に男友達作ろうー!気が合う人はとりあえず良さげならあってみようー!みたいな感じで気軽にやってたので、実際会ってみたらご飯奢ってくれたり、ドライブに連れてってくれたり、色んな話聞けたりしてそれはそれで楽しかったりしましたよ😊
もちろん男と女なので、会って雰囲気が良ければってこともあり得るでしょうが、そういう雰囲気を作らないっていうのも気をつけてました!大人なのでまぁ相手と会ってみて相性も良さそうだしこの人ならって思えればってこともあるでしょうけれど😊
そもそもヤリ目な男はそうそうに自分の性欲処理したいでしょうからわざわざアプリ内で長々連絡とったりしないでしょうしね🤤
という勝手な私の判断で早々にラインに移動しようとしたり、そういう話してきたりした人はバツバツ切ってました😊

トンカチ

皆さん!まとめての返信ですみません!、
コメントありがとうございました🥺!マッチングアプリで結婚まで至った方が結構多くて、ビックリしました!!時代の変化を感じました✨

コメントくださった皆様ありがとうございました😊