※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ファッション・コスメ

今年に入ってから、コロナやつわりで全然外出しなくなり、出てもスーパ…

今年に入ってから、コロナやつわりで全然外出しなくなり、出てもスーパーや娘の散歩程度でマスクしてるのをいい事にほとんど化粧をしてませんでした。

せいぜいBBクリームと眉毛くらいで半年過ごして、久々にフルメイクしたら何というか顔つきが変わってしまったように感じます😭

例えるなら、オカンが参観日に慣れない厚化粧をして違和感を隠しきれない感じ…😂😂😂

これって化粧し始めたらまた戻るのですかね??💦
それか単に歳食って老けたのかな😭😭

コメント

ママ

回答になってなくて申し訳ないのですが私もマスクするから…と口紅を塗らずに過ごしていたので最近口紅を付けるとめちゃくちゃ浮いて見えます😂!!

浮いて見えるし張り切ってる感が恥ずかしくなっちゃってすぐ取っちゃいます😂😂笑

• かなぶん

かなぶん

まだまだマスク必要そうなので口紅はだいぶ先になりそうですよね笑
    自分が見慣れなくて変に感じるだけなのか、客観的に見てどうなのか知りたいです😅

• 6月26日
ゆゆ

わかります😊💦
久しぶりに化粧しだして同じこと思ったのですが、おそらく自分に似合うちょうどいい塗り具合を、忘れているのだと思います😍💦
慣れてきたらまた戻りますよ💕