※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

スッキリで虹プロジェクト見てます。ミイヒちやんが推しなんですけど、…

スッキリで虹プロジェクト見てます。

ミイヒちやんが推しなんですけど、やつれたように感じる。
他のメンバーもヘアメイクあってない子と可愛くなった子といませんか?

トワイスのモモちゃんも可愛すぎてファンになりました。

皆さんどうですか?

コメント

ままままり

生放送では、リクちゃんアヤカちゃんリオちゃんがとっても可愛かったです!🥰
マユカちゃん…かわいいけど金髪より前の赤っぽいポニーテール似合ってなーと勝手に思ってます😭💦

• あやこ

あやこ

あの、イメージなんなんですかね?
    オーディション中にどんどん垢抜けていくメンバーだったのに、どうして、あのスタイリングになった???とか思いました。
    リクちゃんは可愛くなってましたね!!

• 6月26日
  • ままままり

ままままり

メイクとか髪色とか、やっぱりスタイリストさんがいるんですかね?🤔
    もっとみんなの良さが出るように似合うようにして〜😭ってなっちゃいますね😭💦

• 6月26日
  • あやこ

あやこ

特にニナさんが!!ニナさんの良さが何も出てませんでしたねー
    あとマヤさんは、しっとりしたイメージなのに…!!
    どうして、こうなったとか思いました。まぁデビューして行くうちにまた垢抜けるとは思いますけどね…
    でも活躍が楽しみですよね(*^^*)

• 6月26日
じゃすみん

ミイヒ推しです🙋‍♀️
疲れてるのかな?って思いました💦
そして髪がちょっとボサボサにみえてしまった😭

ニナちゃんも個人的には結んだ方が好きです😀