※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

葛飾区、足立区の七五三や子供写真撮影スタジオのおすすめを知りたいです。安いところがいいですが、コロナで来年にするか迷っています。

葛飾区、足立区にお住まいの方、七五三の撮影はどこのスタジオでとられましたか?
七五三以外でも子供の写真撮影スタジオでおすすめあれば!
コロナのこともあり、来年にしようか悩んでますが、一旦おすすめスタジオ知りたいです🥰
できれば安いところがいいですが😂

コメント

ままま

わたし足立区の北千住で育ったのですが、北千住駅のマルイ側をまっすぐ歩いて右に曲がったところ(徒歩10分あるかないか)に
小林写真館というところがあって、祝い事の写真撮影は全部ここでやりました。
スタジオアリスみたいなオシャレなイマドキでもないですし、おそらく今も六つ切りなどのアルバムだと思うのですが、
よかったら調べてみてください。

あゆあん

お宮参りで利用した北千住のたまひよ、いい感じでした😊データもたくさんもらえます✨ただ髪のセットはしてもらえなくて、七五三はアリスで撮りました😃