※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

顔の印象を良くするメイクや整形について相談です。

カテ違いでしたらすいません。顔が丸くて長い、だんご鼻、口が小さい。美人かどうかは顔の下半分でわかるといいますがまさにこの通り見るからに不細工なんですがどうゆうふうにメイクしたらマシになりそうですか?リップはオーバー目のほうが良さそうですかね、、?このボケッとした顔が嫌で仕方ありません。
プチ整形で顎先にヒアルロン酸入れるとかもありですか?
率直な意見ください⤵⤵

コメント

🐰

ぜんぜんメイクしてるように見えないんですがスッピンですか!?
超肌きれいですね!!
そして、だんご鼻と書いてますがわたしにはそこまで深刻には思えないほどかわいいお鼻です
ほんとに大袈裟でもなく、プチ整形とかいらないじゃん!😫と思います

メイク詳しくなくてアドバイスできなくてすいません
私はお顔より髪型を工夫すると輪郭などが気にならないかなーと思いましたっ
私は面長なので美容室で悩みを相談するとカットを工夫してもらえましたっ✨

  • さくら

    さくら

    メイクしてませんが、フィルター?で肌質はめちゃくちゃ加工されてます😭😭
    鼻を指摘されたことがあり
    それからずっと気になって気になって
    仕方なくてたしかに周りと
    比べるとすごい変な鼻だなと
    おもうようになりました(T0T)

    今日はひとつ結びですが
    普段は肩くらいの長さで軽く
    巻いてます❕
    丸顔からすると面長さんが
    羨ましいです😫
    丸いと太って見えてしまいます😢

    • 6月26日
ろーず♡

プチ整形なんてしなくて良いですよ!リップもわざわざオーバーとかにせずにそのまま✨顔とかメイクって目と髪型で全然変わると思うんで、流行りのメイク?だったりを自分に合うように色々と試したらいいと思いますよ!
そのままで十分素敵です✨

  • さくら

    さくら

    おかめ顔と言われてるので
    はっきりした口紅つけると
    ますますおかめになるので
    それも悩みです😫
    目と髪型で決まるのですね❕❕
    色々見て自分に合いそうなもの
    試していってみます🙋

    • 6月26日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    輪郭は髪型でどうにでもなりますよ♪はっきりしたリップの色よりもヌーディ系や、薄いピンク系のグロスレベルくらいの色が似合うかもですね✨

    • 6月26日
  • さくら

    さくら

    ですよね!唇をはっきりさせると口回りのコンプレックスが
    余計目立ちそうです。
    アドバイスありがとうございます!😍

    • 6月26日
deleted user

全然!整形する必要ないと思います!
普通にキレイですよ😆✨✨
自信持ってくださーい!
似合うメイクとかは、デパートのコスメカウンターとかで相談してみたらどうでしょう?
あとは、髪型とか変えるだけで雰囲気ガラッと変わる気がしますけどね😳❤️

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😭
    デパートいってみます。
    ちなみにデパートの方って
    イエベかブルベなど
    顔みてわかるんですかね?🤔

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も鼻の形が気に入らなくてずっと悩んでたんですが、この間見た柏木由紀さんのYouTubeがめちゃくちゃ参考になりました!ノーズシャドウの入れ方のです🙋🏻‍♀️
あとは気になるパーツは1度SNOWなどでバランス見てみるといいかもです!(唇厚めにしてみたり、、)
SNOWでメイクもできちゃうので、自分このメイク似合うんだ!とか発見があって面白いです🤣笑 既にやってたらすみません💦

  • さくら

    さくら

    私も見てみます!
    メイクでなんとかなるなら
    全然いいです⭕
    SNOWそんな使い方もできるんですね😮
    参考にしてみます❗

    • 6月26日
ちぇる

シェーディングとハイライトでメリハリがつくと思います☺️!リップは理想の形があるならその形にしちゃうのもありだと思います!お肌も眉もきれいで羨ましいです☺️💓

  • さくら

    さくら

    どちらも下手くそなので
    練習してみます!

    多分加工されてしまって
    こんな肌です。
    肌がある意味一番コンプレックスなくらい
    ぼこぼこです😂⤵

    • 6月26日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

全然気にならいですが、
私も下半分が気になってて、人中短縮メイクと唇のMの上の部分にハイライトをいれてます!
ヒアルロン酸よりかは、ハイフの方がいいですよ😆👏
輪郭がシャープになります!

  • さくら

    さくら

    そこが長いと余計にぼんやりした
    顔になりますよね😭
    私も参考にしてみます❗
    ハイフ未経験なので
    ためしに1回してみたいと思います🙆

    • 6月26日
ママちゃん

私も口が小さくて嫌なのでオーバーめにリップ塗ったりしてます!

  • さくら

    さくら

    私結構頬の肉が厚いのですが
    オーバー目にして
    バランスおかしくならないですかね?🤔
    ちなみに濃い色のリップ使われてますか?

    • 6月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    下唇だけオーバーにしたらいいかもです!
    やってみて、おかしかったらちょっと変えてみるとかいろいろしてみるといいですよ!
    イヴ・サンローランのうっすーいぴんくのティントタイプ使ってます!
    ティントで落ちないのでオススメです!

    • 6月26日
ぱいなっぷる

シェーディングと、ハイライト、ノーズシャドウで全然変われると思います🌟💓

  • さくら

    さくら

    そのあたり苦手なので
    YouTubeなど見ながら
    練習してみます❗
    アドバイスありがとうございます🎵

    • 6月26日
まい☆

はじめまして✨
プチ整形する必要ないと思いますよ‼️
丸顔でもないと思います😌
わたしはほんと、ザ丸顔ですよ‼️笑
鼻も綺麗だと思いますよ!
ノーズシャドウ入れたりするとメリハリつくかもです✨
あとは、髪型で顔の輪郭は変わって見えますし😍

  • さくら

    さくら

    実物のほうがもっと丸いです😭
    参考にしてみます❗
    ありがとうございます🎵

    • 6月26日
5人のまま

優しそうな印象を受けました!

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😭😭😭

    • 6月26日
ゆきち

女の子らしくてとても可愛い顔だと思います!😆

私なんて顔の下半分にすると本当にヤバいですよ、、
くすみも顎ニキビもあるし、パーツごとに崩れてるのが分かります😭

プチ整形とかしなくても、十分素敵と思います☺️

お肌が白いのでリップはピンク系でお化粧はナチュラルなのがお似合いな気がします!😊

たま

全然ブサイクに見えません😳
口角上がってるし、口角上がってる女性はモテますよ😍
顎先にヒアルロン酸入れる必要も全くないと思います😭

リップは明るめのお色が似合いそうです!
チークはピンクよりもオレンジ系の方が似合うかと🍊
鼻は全然ダンゴっ鼻とは思いませんが、鼻のサイドにうっすら茶色かベージュを縦に乗せると鼻がスッキリして見えますよ😊
あと下唇の下のラインをコンシーラーで少し消してからリップ乗せると、ふっくらして見えます☺️

  • さくら

    さくら

    お褒め頂き、ありがとうございます😭😭

    参考にさせていただきます!

    • 6月29日