※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

マグマグを綺麗にする方法について教えてください。赤ちゃん用のキッチンハイターのような漬けるタイプのものはありますか?

マグマグがすごく汚くなってきました。
綺麗にする方法教えてください!!
キッチンハイターみたいな感じに漬けておくタイプの赤ちゃん用みたいなのはないんでしょうか??

コメント

おしゃかなさん

普通にキッチンハイターで大丈夫ですよ!

後はつけ終わった後は洗剤でよく洗えば問題ないです(๑❛ꆚ❛๑)

• neko

neko

キッチンハイターいいんですか!よかった〜〜😭ありがとうございます😭🌟!!

• 6月23日
きよ

チュチュベビーのつけるだけを
使ってます(^-^)v

• neko

neko

そんなのがあるんですね😍!

• 6月23日
  • きよ

きよ

コスパですよ(^-^)v
    西松屋やドラッグストアで買ってます(^-^)

• 6月23日
まめ電球

ミルトンでキレイになりますよ(^^)

• neko

neko

ミルトンはよく見るものですね!それで綺麗なるんですか😘🙄

• 6月23日
  • まめ電球

まめ電球

なりますよー( ¨̮ )
    うちは哺乳瓶とオモチャなど、何でもミルトンにつけちゃいます!笑
    私は1日1回液体を作り替えるんですけど、それを「カビが生えやすいところ」に流して捨てるんです♩カビ知らずです!

ちなみに大人の食器についた茶しぶなどもキレイになりますよ(^^)

赤ちゃんに安心して使えるのに、ノロなどの厄介な細菌も殺菌できるので重宝してます!

• 6月23日
cat mommy<3

我が家は、キッチンハイターでつけてます♪( ´θ`)ノ

らり

あたしもキッチンハイターなんでもつけちゃいますが綺麗なりますよ(^_^)