※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

足の筋肉がピクピクすることがあり、運動不足かもしれない。運動再開を考えている。

足が特になのですが太もも、ふくらはぎ、土踏まず、お尻、二の腕がたまにピクピクってなります
一昨日二の腕がピクピクしてるなと思ってたまたま目を向けたら動いてるのを確認できてしまい怖くなりました
以前ママリで検索かけたら運動不足とかでもなると書いてあって実際年子で妊娠し今もなかなか運動が出来ておらず座った状態が多かったり22歳にしては全然動いてないです。
皆さんもピクピクしたりする事ありますか?
ここ数日ちょっと頻度が増えてきたので運動を再開するつもりでいます(´・_・`)

コメント

deleted user

私は太ももの裏がピクピクなることあります😅💦

  • 冬華

    冬華


    何が原因なんでしょうかね😔

    • 6月26日
そたママ

何日か続きますよねー🤣

★ 3 kids mama ★

わたしも1ヶ月くらい続いてます💦

ぷりん

昔の投稿に失礼します💦
1ヶ月前から主に足の筋肉がピクピクして悩んでます。
その後いかがでしょうか😣