※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
お仕事

お仕事休職中で内職を探しています。メールレディやアンケートのサイトが多くて不安です。経験者の方、稼げるサイトを教えてください。

お仕事休職することになったので内職でも出来ればなと思って今インターネットで探しているのですが…
出てくるのはメールレディやアンケートばかり…
経験者の方いらっしゃれば稼げるのか、またおすすめのサイトがあれば教えて欲しいです💦
ネットのお仕事ってやっぱり自分で決めて始めるの怖いんですよね💦

コメント

deleted user

ライターやってます!
でもやっぱりフリーランスである以上、自分で詐欺案件を見抜く目は必要ですね🤣目というか嗅覚というか…🤔

  • きち

    きち

    そうですよね😂
    私見抜く目が全くないのでやめとこうと思います😂笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私はただの主婦で休職でとかなわけではないのですが
自分のお小遣いがなく
いい化粧水も使いたいしマツエクもしたいしと思って
それこそ1週間前に始めました💦
メールだけでもある程度は
かせげます。
ですがそれでも頑張り次第ですが
1週間で3000〜3500くらいですね
それにプラスで友達紹介やミッション等であわせて5000円くらいですかね?1週間で!

私の場合、メールと音声通話してるので1週間で7000円ほどでした!

⭐私はトークLiverというアプリでしてます!携帯で!

ビデオ通話とかありますが
拒否してしません。
ビデオ通話のほうが稼ぎもいいしかかってきやすいですが
下ネタとかありそうでいやなのでしてません。

あと、なんか顔だしの配信とかよくわからないのがありますが
私はしてません!
だって、顔バレは避けたいですし。

プロフィールの写真も
わからないくらい
ゴリゴリに加工してしてます。
すると男性から美人ですね!とか綺麗ですね!とかきます!
SNS感覚で出来るので
いろーんなサイトしましたが
私にはこれしか合いませんでした💦

音声通話はもちろん
主人にバレないように
子供が昼寝してる時か
旦那が寝静まった頃にしてます…。