※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

今月末に離婚します。今更旦那が離婚やっぱやめとこ。と言ってきました…

今月末に離婚します。
今更旦那が離婚やっぱやめとこ。と言ってきました。
私は旦那のモラハラや、子供の前でも怒鳴る、子供のおもちゃや鞄、服を投げる、等が原因で離婚したいです。

昨日言われたので、私の気持ちは変わりません。と言って
話してました。
色々揉めてきて、
お前は絶対虐待するから!ベランダに子供ほったらかして、男作って、そんなんしたら俺お前絶対殺すからな!
男がそんなんしても俺まじでぶっ殺すから!
お前虐待すんなよ?俺ほんまに殺すからな!
と何回も言われました。

一回もそんな事した事ないのに、言われて
涙が止まらなくて、嘔吐してしまいました。


もうこの人と離婚しても、離婚しないほうが
よかったなんて思わないですよね。

コメント

deleted user

そうですね💦💦💦💦💦

ママん

モラハラの人っていざ別れるってなるとコロッと意見変えてやり直したいって言う癖があるらしいですよ!何かで見ました!

  • イトちゃん

    イトちゃん


    あーまさに旦那まんまです💦

    • 6月26日
よよよ

旦那さんの言おうとしていることはわかりますが、殺すという言葉を連発するような人はちょっと嫌です😱

  • イトちゃん

    イトちゃん


    しかも旦那が怒鳴って子供が泣いてるにも関わらず、そう言うことを言ってきます。

    私は子供が一番大事ですし、旦那が言ってるようなことは何があってもしません!
    シングルになっていっぱいいっぱいになってってそういうニュースも沢山知ってますが、私は絶対しません!

    もはや旦那にしたいくらいです😭

    • 6月26日
  • よよよ

    よよよ

    お前が言うなよって話なんですよね(-_-;)
    本当に大変だと思いますが、明るい未来のために、お子さんのために、自分のためにも頑張ってください!

    • 6月26日
ママリ

最後の最後まで、
気持ち悪い旦那でしたね😖💢💢

散々モラハラや子供の前で怒鳴るとかの心理的虐待繰り返しといて…

虐待すんなよ?なんてよく言えたなと思います…💦
イトさんよく頑張りましたね…😭💕
本当に離婚が決まってよかった😢✨

離婚届はもう記入済みですか?💦
向こうがやっぱり離婚は絶対しない!なんて言う前に出してしまったほうが良いかも…

  • イトちゃん

    イトちゃん


    離婚届は書いてもらってます!
    あと証人のところ書いてもらって出すだけです!!

    • 6月26日
Kotori

離婚しましょう!
やめとくわ、じゃねーよ!
お前に権利ねーよ!って
ことです。
絶対に言いくるめられたらダメです。
離婚に至るまでに思いとどませる努力ありましたか?
ないからこうなったのです👍
お母さん、お子様の心の健康守ってあげてください💪

  • イトちゃん

    イトちゃん


    こっちに気をつかって暴言とか言わんようにしてるんやろうなって分かるんですが、その気を使うのに無理になった瞬間バァーッて言ってきます!

    • 6月26日
  • Kotori

    Kotori

    一回距離おきましょう👍
    メンタルトレーニングでもさせて、ほんとに大丈夫だなって思ったら再婚もできるわけですし💓💓

    • 6月26日
はな

ボイスレコーダーで録音しておきましょう。
立派な精神的DVですよ。
こんな自分の感情もコントロールできない人は離婚しなくても治りませんし、いずれお子さんにもお子先が行くかもしれません。
このまま離婚しましょう。

  • イトちゃん

    イトちゃん


    録音してたのですが、全て消されました。

    • 6月26日