※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

おりものがあり、痒みがたまにある状況で市販薬を考えています。排卵日にタイミングを取る際、塗り薬と精子について心配です。

昨日からちょっとおまたが痒いなーと💦カンジダかなーと💦
でももう痒くて痒くてという感じではなく、たまーになんか痒いなーポリポリ。。。くらいで、おりものもありますが、特に変わった感じではないので、市販薬の塗り薬で様子見ようかなと思うのですが、おすすめありますか?
あと明日排卵日で今日タイミングとりたいのですが、やめといた方がいいですか?
塗り薬でも精子は死にますか?

よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

エンペシドLの膣錠を入れると私はすぐ治ります😫‼️塗り薬だと治るの遅い気がします😫‼️

精子が死ぬ死なないよりも旦那さんとのカンジダの移し合いになってしまうので完治してからならタイミングありだと思いますが痒いならタイミング取らない方が良いかもです(>_<)

べりー*

カンジタで旦那さんにうつったら大変なので、今日タイミングの日なら日中のうちに病院で検査してもらったほうが安心ではないですか?💦