※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun-Jun
妊娠・出産

新生児の50-60サイズの肌着の着用期間について、ハーフのベビーのママさんの経験を教えてください。

お世話になります。
ハーフのベビーのママさんに質問です。
新生児の肌着等の準備を進めているのですが、50-60サイズはどれくらいの期間着れましたか??
赤ちゃんにもよると思うのですが、ご意見聞かせて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

二児の母

ハーフではありませんが、パパが180cm越え、私が170cmで子どもがビッグです。
60cmは3ヶ月の頃にはきつかったです、、胸板が厚くて、、

• Jun-Jun

Jun-Jun

ご回答ありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    おーーー!将来ベビーちゃんも背の高いお子様になりそうですね😊

• 6月26日
cat mommy<3

赤ちゃんの大きさにもよると思いますが、基本ミックス赤ちゃんはデカイですよね〜(*^_^*)
我が子たちも、みんなデカイです笑
旦那は黒人にしては低いし、私も低いけど•••
50-60は、あっという間でした⤵︎買ったけど袖通さない新品あまらしたぐらいに、あっという間に70になりました‼︎
期間というと?どれぐらい着せられてた期間でサイズアウトしたかって意味ですよね?
いま、5ヶ月ですが、すでに80買ってます‼︎アメリカ服サイズだと、6-9monthです♪( ´θ`)ノ
だから、2ヶ月間ぐらいだだと思います❤︎

• Jun-Jun

Jun-Jun

返信が遅くなり申し訳ありません💨

我が家も2人ともそれほど背は高くないのですが、旦那さんはお尻が大きいし、足も太いので、旦那さんに似るとガッチリしちゃうかなあと😅
    5ヶ月で80なんですね😳
    さすが、大きいですねー💕

• 6月26日
Mamãe

ハーフの女の子そだててます!
やはり他の子より体格がしっかりしてます^^;笑
たくさん肌着をいただいた中で、
50サイズの肌着をみつけ、一度も着せたことがなかったので着せてみたところ、
ぴったり又はすこし小さい感じでした。
4ヶ月の今でも着せられないほどではないですが、3ヶ月ぐらいまでですかね…
2wayオールを多く買ったのですが、2wayオールは、50〜60でも未だにまだぶかぶかぐらいです!
2wayオール以外の服は70着せています!

• Jun-Jun

Jun-Jun

返信が遅くなり申し訳ありません💦

女の子ちゃんなんですね〜😌
    やっぱり少し大きめなんですね💕
    服は少し大きめの服を選ぶようにしたいと思います😊

• 6月26日