※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
子育て・グッズ

群馬県高崎、藤岡、玉村伊勢崎で、動物やサンリオのキャラが付いた名札を売っているお店を知りたいです。西松屋には白や青の色の名札がありました。

群馬県高崎、藤岡、玉村伊勢崎あたりで写真のような名札をつけるものを売っているお店を教えてください🙇🏻‍♀️
西松屋には白や青の色だけついたのはあったのですが、動物やサンリオのキャラが付いているのが欲しくて、、。

コメント

抹茶

もしかしたらなのですが、手芸店ドリームやトーカイにはあるかもしれないです💦

ちょこ大好き

前橋の元総社なのですが、バースデイに売っています☆サンリオもあったような…
キャラは曖昧なのですが、このタイプは売ってましたので、良かったら近くのバースデイ行ってみてください😊

りらおん

前にサンキで購入したことがあります🙆

yk

伊勢崎ですが、バースデイで売ってるの見ました!キャラクターは忘れてしまいましたが💦

ちょぎゃ

まとめての返信申し訳ありません💦
はずきさん
ちょこ大好きさん
りらおんさん
ykさん
教えていただきありがとうございます😊
ちょっと車で走ればバースデイやサンキがあるので行ってみたいと思います🙌