※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

粉ミルクを飲んでる赤ちゃんって、牛乳アレルギーは無いってことになりますか?

粉ミルクを飲んでる赤ちゃんって、牛乳アレルギーは無いってことになりますか?

コメント

s

そんなことないですよー!
長男は数値は低いですが完ミで乳製品アレルギーでした💦

• ひーまま

ひーまま

そうなんですね、近所のおばさんに粉ミルク飲めてたら牛乳アレルギーはないとか言われて‥??と思って。
    ありがとうございます!
    気をつけます

• 6月26日
Maddie

うちは、粉ミルクだったのに、乳アレルギーでした。なので、まだ牛乳は飲ませていません。

• ひーまま

ひーまま

気を付けます。ありがとうございます!

• 6月26日
はなさお

下の子が粉ミルク飲んでましたが調べたらクラス1ありました。症状は出ないので牛乳も普通に飲ませてます。

• ひーまま

ひーまま

アレルギー検査されたんですか?アレルギーら出る前に一通り検査ってで切るんですかー?

• 6月26日
  • はなさお

はなさお

食べる前に検査したわけではなくて、9カ月の時に喘息が出たので何にアレルギーがあるか先生の方からしようと言われました。

私が住んでる近くの病院では友達に聞いてもアレルギー症状出てなくて、検査してくれるところは聞いた事ないですね。

• 6月26日