※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

元旦那との面会でGPSを使いたいです。2歳児向けのGPSや隠し方を知っている方、教えてください。

子どもを誘拐しようとした元旦那との面会交流が裁判で決まってしまいました。
そこで、万が一に備えてGPSを携帯させたいと思っています。
2歳児がバレないように持っておけるGPSを知っている方がいたら教えてくれると嬉しいです。
そして、隠し方のいい案などありましたら、教えてください。

コメント

りんりん

2歳児にGPSは難しいですね…。
面会に同伴を条件にできないのでしょうか?面会場所の指定なども。

かな

キーファインダーの様な物はどうですか?
あれもGPS着いてますよね?
キーホルダー的なやつならどっかにつければ飾り?タグ?みたく誤魔化して付けれる位小さいのもありそうですよね!

ふたりめ育児中

GPSってどれくらいのサイズが売ってるのか知らないですが、隠し場所としては靴の中敷きの下とかだとバレなさそうですよね!
めっちゃ薄いの売ってれば良いですけど😣
後はお気に入りのぬいぐるみの中に縫い付けるとかかな??