※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

1人目の産後のことはよく覚えていないのですが、今回2人目の産後、4回目…

1人目の産後のことはよく覚えていないのですが、今回2人目の産後、4回目の生理、薄々思ってましたが明らかに量が増えてます😭💦💦でもなんとなく日数は減った気がします🤔💦
もともと量が多い方で、昼間でも夜用ナプキンは使ってました!
だけど今は夜用ナプキンが完全に染まる感じです💦
トイレの話で申し訳ないですが、おしっこして拭く時にも血がサーっと流れてたりします😨
産前もタイミングによっては、血が出たりもしたけど、サーっと流れるみたいなのは経験がありませんでした💦
さっきも不意に寝転んだらぶわーっと後ろまで流れてきて下着が汚れました💦💦
就寝中ならまだしも、こんな普通に寝転んだだけで流れてきたことなんて今までなくて、そこでやっぱりなんかちがう!と確信しました😭💦💦

婦人科検診もこれまで受けてますし、もともと排卵痛が酷いタイプなのもあり相談してきましたが、今のところ異常はありません💦
産後に生理の感じが変わった方いますか?
それはその後続きましたか?戻るものですかね?

あんまりにも多い場合、何か対処できることはあるのでしょうか💦

コメント