※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

旦那が2週間出張で3万5千円くらい使います、、出張手当てとか、夜ご飯代…

旦那が2週間出張で3万5千円くらい使います、、出張手当てとか、夜ご飯代少し貰う。とかもなくホテル代だけ出してもらう感じで他は全て実費で、出張に行くメリットが正直ないです。むしろ、マイナスです😭それも、出張ご凄い多いです、、たまに親方が夜ご飯連れて行ってくれたりはするそうですが、、2週間で3万5千円って普通ですか?煙草も吸うし仕方ないんでしょうか、、自分のお金に見合ったお金の使い方をして欲しいんですけど、何回言ってもダメです、、今月10万くらい渡してますが(携帯代、タバコ代込)残り1万、、お昼はお弁当も作っています。普通ですか?

コメント

ももん

10万をお小遣いとして渡してるんですか?😲うちなら破産します💦💦💦
2週間ずっとホテル暮らしとなると毎日外食ですか?そうなると食費だけでもものすごいかかりそうですね。
出張手当もない赤字の出張なんて、ほんと行く意味ないというか、会社おかしくないですか???(@_@)

• SEVEN

SEVEN

毎回10万ではないです!!今回、仕事の服が欲しいとか、お金足りひん。とか色々言われて総額10万くらい渡してます😅2週間毎日、コンビニか外食でたまに、親方に奢ってもらってたらしいです。

• 6月26日
バルタン星人

食費とタバコで、1日3000円弱いくくらいでしょうか?2週間で35000円は妥当な気がします。

ただ、お弁当つくってるなら
1ヶ月十万は破産します😓

• SEVEN

SEVEN

2週間で35000円は妥当なんですか😳😅

出張中はお弁当作れないので、出張では無い仕事の時は毎日お弁当作ってますが、今月10万程渡しましたが残りが1万と言われて、、お弁当作ってるのになんで?って疑問です😅

• 6月26日
まー

私の旦那も出張あり頻繁じゃないですが
出張行かれると生活ギリギリです😭
今回10日ほどの出張行ってますが1日2000円計算で2万!
普段行かない所なのでお土産代で1万渡しました!
タバコ代、飲み物代は
自分の小遣いから出させてます!

私は絶対全部使わないで
余らす努力してきてねって言うと結構頑張って残して帰ってきます!
残りが数百円とか千円とかもありますが😅
旦那さん普段何にいくら
かかっててとか生活費の内訳しってますか?

• SEVEN

SEVEN

私も全部使わんと出来るだけ節約する努力をしてとは、何度も言ってますが、むしろ足りないからくれ。ばっかりです😳😳何度か生活費の話したこともあるんですけどね、、🥺

• 6月26日
  • まー

まー

男の人ってあるだけ使っちゃうし
    家計厳しいからあげれない!
    って言ってもダメですか?

• 6月26日
  • SEVEN

SEVEN

本当にそうですよね、、あるだけ使っちゃう😳😅
    今月は厳しいな〜、、って言ったら拗ねるんですけど、もぉ次からほっとくことにします。😏

• 6月26日
  • まー

まー

拗ねたら貰えると思ってるのかもしれませんね!
    渡すのやめましょ!

• 6月27日
ママリ

こんど旦那も1週間行ってきますよー!フル外食なんで1日1万かな(食事3食、飲み物、雑費など)と見込んで7万円です😮
旦那の会社も交通費とホテルだけ出してあとは放置です笑
正直見合ってなさすぎです笑

• SEVEN

SEVEN

1週間で7万、、😳😳それは、破産してしまいます😱

• 6月26日

渡しすぎだと思います。
お弁当も作ってるなら1日3000円でも多い気がしますね。ホテルで朝食付きの所だと普通に考えて余りますよね。
1日いくらと決めて1週間ずつ渡したらいいんじゃないですか?
それ以上は渡さない約束で。

• SEVEN

SEVEN

出張の時はお弁当作ってないですよ?出張ではない時の仕事は、毎日お弁当作ってますが、今月2週間出張で、その他はずっとお弁当作って、お茶も持っていってますが、10万ちょっと渡して今残ってるのが1万円って言われてビックリです😅

1週間ずつお金渡すのは、出張なので出張中会うことないので、渡せないです😅

• 6月26日

退会ユーザー

何にそんなにお金使ってるんでしょうね😅
    会わなくても振込はできるはずです、振込手数料かからない銀行選べば手数料もいらないですし。まぁ面倒くさいですが、、
    渡したら渡した分使う人は決めた金額以上渡さない方がいいんじゃないかなぁと思います。

• 6月26日
SEVEN

わかりません。

何度か振込してましたが、持ってる銀行のもの全て手数料かかりますし、めんどくさいです、、

次から、もぉ渡しません。😏