※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

お宮参りに行けず、撮影無料券で祝い着を借りることに。普段通りの服装でも大丈夫でしょうか?

コロナがあったので、お宮参り行けずでしたが
撮影無料券が100日までなのでギリギリねばって
今週末に行きます!
祝い着?上からかける着物は貸してもらえて、
フリフリのよだれかけみたいなやつも
基本は貸出してないですが当日言って頂けたら大丈夫ですよっと言われたので、
下の服は見えなくなるから何でもいいですかね?😶
退院も普通の服だったしで、セレモニードレス持ってないんですが、わざわざ買うのもったいなくて💦
家にいてもロンパースの肌着だけでも汗かくから、
普段通りロンパースでいいですかね?💦

コメント

ももん

スタジオマリオで100日撮りましたが、貸衣裳はほとんど全身すっぽり隠れるし着替えるときにうちから着てった服は全部脱いだので、大丈夫と思います!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

やっぱ、隠れますよね!
    もう潔くロンパースで行きます(笑)
    撮影の時って、肌着とかは持ってっといた方がいいですか??
    最近暑いから短肌着とか全く着せなくて1枚だけなんで😅

• 6月25日
ももん

そんなにかさばるものでもないので一応持っていくだけ持っていったらいいと思います!
ドレスならデザインによっては肌着がはみ出たりして脱ぎましょうってなるかもしれないですし、着物とかなら着てても問題なさそうですし。