※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

愚痴です今日も育児疲れた旦那は帰ってこない…働いて貰っててこんなこと…

ごめんなさい
愚痴です

今日も育児疲れた
旦那は帰ってこない…
働いて貰っててこんなこと言うの最低だけど、帰ってきてからご飯用意するために起きてるのしんどい
今日は早く寝たかったのに
こんな時間に帰るなら帰ってこない方がマシ
泊まりで出張行ってくれてた日は伸びのびできて良かったなぁ

コメント

育児より外で働く方が100倍楽です。
寝ていいと思いますよ。

• リコ

リコ

優しいお言葉ありがとうございます😢
    めっちゃ嬉しいです!

• 6月26日
フラワー

遅くても家でご飯なんですね😭晩ご飯はレンジでチンできるようなものはダメなんでしょうか😭🙏

6ヶ月ですもんね🌻
まだまだ泣きが強かったり生活リズムがついてなくてめちゃくちゃしんどい時期ですよね💦

ちょっと大げさなくらいに
旦那様にムリなことアピールしてなんとか先に寝ててOKな状況になれますように🙏

男の人って大変さわからないんですよね、うちもそうです👹

• リコ

リコ

最近、昼からずっとグズグズでほんとしんどくなりました😣
    ギャーーーと叫ぶような声に疲弊してます💦

レンジでチンできるものと鍋でスープ温めるだけなんですが、たぶんお任せするとチンしない、スープは食べないになるので…😭

昨日も帰ってから会社の愚痴を聞かされそうになったので、今日は勘弁してと言ってご飯だけ用意して先に寝ちゃいました😅

• 6月26日
  • フラワー

フラワー

うちの夫も"上げ膳下げ膳"タイプなのでよくわかります😭🙏子どもだけでも手一杯なのにめんどくさいですよね…

私の6ヶ月のときはまだ授乳11回とかしててめちゃくちゃしんどかったです、
    ご飯たべるようになってうちは少し落ち着いたので
    いまが1番手がかかると思って🥺❣️なんとかしんどいときを乗り切りましょう🌻

ベストアンサーありがとうございました😭🙏💓

• 6月26日
ママリ

毎日お疲れ様です。
ご飯用意するために起きてらっしゃるの、凄すぎです🥺
私いつも自分で盛って温めて食べてーって感じで作ったまま放置で寝てます😂
旦那さんも大人なんだし、そのくらいはお願いしてもいいんじゃないですかね?

• リコ

リコ

ありがとうございます😭
    たぶんお任せすると温めないで食べるか、食べない可能性もありそうな夫です😢
    何でもしてくれる専業主婦に育てられた結果なのかなって😅
    ほんと、なんでそんなこともできないのかと思います💧

• 6月26日