※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

ベビーカーで泣くことについて、10ヶ月の双子の子どもが座っている最中に泣くようになり、散歩が大変です。泣かなくなる時期やアドバイスが知りたいです。

ベビーカーで泣くことについて、、
腰座る前は割とベビーカーで寝てくれることが多かったのですがお座りするようになっていろんなものに興味を持ち寝なくなりました。寝ないのはいいんですが、はじめのうちはご機嫌で座れていたのに最近途中で泣くようになっちゃいました…双子なので2人とも泣くことがあって散歩が辛いです、、
明日で10ヶ月になります。いつ頃から泣かなくなりますか?何かアドバイスはないでしょうか…

コメント

あや

座席のリクライニングが直角にならなくて、前方がみたいのに起き上がりにくい(もしくは途中で疲れる)とかじゃないですか😳?
うちのベビーカーがそうで、AB兼用なのでリクライニングがあまり直角にはならず、肩紐やめてお腹のベルトだけにすると起き上がりやすくてキョロキョロしやすいのか泣かなくなりました😅
違ったらすみません!!

• こふ

こふ

なるほど!考えたことなかったです✨試してみます!ありがとうございます😊

• 6月26日