※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんこ
お仕事

初日の工場の仕事で倒れ、続けるか悩んでいる女性。体調報告と将来の話し合いをする予定。手土産についても悩んでいる。

アルバイトで始めた工場の仕事、初日で倒れてしまいました。

今日初仕事(工場)で張り切りすぎて?(緊張?)で過呼吸で倒れて救急車で搬送されました(;´∀`)
全身痺れて手や足などあらぬ方にどんどん曲がってしまい「このまま死ぬのかな!?」って思ってしまいました……

【今後続けられるかの問題】
初日にこんな迷惑をかけてしまい、正直工場の仕事は自分に会っていなかったのかな…自分からアルバイトをやめた方がいいのかな…と悩んでいます……
でもコロナで大変な中採用してくれた職場なので頑張りたいという気持ちもあります。

明日朝一で電話をして体調報告と今後どうするかを話し合う事になっています

まだ手足と頬に軽い痺れを感じています。明日の朝になっても痺れが引かなければ明日の仕事はお休みさせて頂こうと思っていますが、出来たら働きたいです…

【手土産の問題】
今後働くなら手土産を持っていった方がいいのかな?と思っていますが、部署がいくつかあって、誰が同じ部署かも分かりません…同じフロアだけで20~30人ぐらいは働いてると思います。
倒れた時意識がハッキリしていなく、誰が解放してくれたのかも分かりません
旦那は人数が多すぎるから買わなくていいと言いますが、女性はこういうの根に持ちますよね…(;´∀`)?
今後働くなら穏便にしたいですが、アルバイトで今後働けてもけしていい給料ではないのにお菓子に奮発しすぎるのも……と分からなくなっています……

皆さんならどうしますか??
是非参考にさせて下さい!!

コメント

ビール

私も昔、工場で初日にぶっ倒れた事あります🥺学生の頃から貧血持ちだったけど、しばらくは貧血もなかった為、就職したけどやっぱり貧血を起こし、体質的にむいてないなと思い、一日で辞めました😭
自分に合う合わないが仕事にはあると思います…💦
今日だけならいいけど、何回も同じ感じなら続けれないですもんね…
続けるにしても、手土産はいらないと思いますよ😌

• うどんこ

うどんこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね…
    またこんな事が何回も続いたら続けても自分も無理だし周りも迷惑ですよね……
    未だに体の痺れが取れないので…毎日こんなになると思うと、やってく自信ないです…

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

工場の事務をしてますが、お菓子は必要無いと思います😅課長や総務の人にご迷惑おかけしましたと一言伝えればいいかと😅

• うどんこ

うどんこ

コメントありがとうございます!
    お菓子は考えすぎでしたかね?(;´∀`)

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の工場の場合ですが、そんなことで根に持つ人見たことないですし、大丈夫ですよ☺️

• 6月25日
  • うどんこ

うどんこ

とても参考になりました!ありがとうございます!

• 6月25日