※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq1234pq
子育て・グッズ

ミキハウスのストローマグから買い替えを考えています。食事や外出に使いやすく、漏れないマグを教えてください。

おすすめマグ教えてください!
離乳食が始まってからずっとお祝いでいただいたミキハウスのストローマグを使ってましたが、あまりにも漏れるので買い替えを検討してます!
普段の食事にも、お出かけにも持って行きやすいタイプで漏れないおすすめマグ教えてください◡̈
ストローでもコップタイプでも可です!

コメント

さっちゃん

リッチェル使ってますが
漏れにくいと思います😊💓
実家で買ってもらってたいないいないばあのやつがものすごく漏れるので
実家のも買い換えました(笑)

• pq1234pq

pq1234pq

キャラ重視のやつはちょっと機能に劣りますよね(^◇^;)

• 6月26日

リッチェルおススメです💗

はじめはピジョン使ってましたが漏れないけど何度もストローをかじられちゃって変えました😭

• pq1234pq

pq1234pq

ありがとうございます♡

• 6月26日
ママリ

ミキハウス、私もお祝いでセット貰いましたが、マグ漏れていまいちですよね笑
リッチェルの漏れないです!
ミッフィー柄のが可愛くてお気に入りです☺️

• pq1234pq

pq1234pq

すっごい漏れてびちゃびちゃなりますよね(^◇^;)
    他の方もリッチェル 使ってるので第一候補で見てみたいと思います!

• 6月26日