※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐぅ
妊娠・出産

妊娠中に男の子と女の子の夢を見て、性別が男の子だと分かり喜んでいる。似た経験をした方いますか?お話したいです。

妊娠中の不思議体験について皆さんに質問です(^-^)

現在26週ですが性別わかる前、夢に五歳くらいの男の子と3歳くらいの女の子がこちらを見つめている夢を見ました。 妊娠発覚後は旦那と男の子が良いな~♪と話し、ベビー用品を目にするのは必ず男の子物でした!
20週になり、性別が男の子かな?と技師さんに言われ、夢に出てきてくれたのは我が子がったのかもしれないと思うと嬉しくなりました(*´ー`*)
つい先日、笑顔の可愛い男の子の赤ちゃんが出てきた夢もみましま!
皆さんも似たような体験された方いましたらエピソード教えてください(^-^)

コメント

いわさな

旦那が男の子名前を呼んでいる夢を見ました。
でも、産まれたのは女の子でした。

83

妊娠が分かる前に、自分が妊娠する夢をみました!
私の祖母も、私が妊娠する夢をみたらしいです。
まだ妊娠したことを誰にも言ってなかったのに、祖母から電話で妊娠したんじゃない?と言われたときは驚きました!!
ほんとに不思議なことってあるんですね〜(*^^*)

ぷるるっとな

妊娠半年前(結婚前で子作りはしてませんでした)に私に子供がいて学校に行かせる準備をしている夢を見て、妊娠中は女の子を産む夢でした。
性別は、股を隠してたので産まれるまでわかりませんでしたが、産まれたら女の子でした(*^^*)

m.t.

実家の犬♀を出産して
「元気な男の子ですよ〜!
フサフサですね」

って言われる夢を見ました☻
え?女の子じゃないの?
(実家の犬がメスだったので笑)
そりゃ犬だからフサフサだよな
と思いました。笑

希望が女の子というか
男の子が未知すぎてましたが
検診では男の子で産まれた
我が子は髪の毛がフサフサ
の男の子でした♡

ちなみに旦那も男の子の夢を
見たそうです!
ピンクの肌着とか買ってましたが
その夢を見てからは男の子だと
なぜか思ってました☻

まっち126

旦那の初夢が女の子の赤ちゃんを抱いている夢だったと言っていました!
翌週、検診に行くと、女の子って言ってもらってビックリ\(^o^)/

えりりりり*

私は一人目妊娠中、男の子を追いかけ回す夢を何度か見てました。
が、生まれたのは女の子でした(^^)

今は二人目妊娠中で、男の子です(^^)
あの時の夢に出てきた子が忘れられず…もしかしたら夢に出てきた子が生まれてくるのかなと楽しみです(^-^)

マーゴ

性別の分かった5カ月の頃までに、赤ちゃんとゆうか2.3歳の子が出てくる夢を3回見ました☺︎

1回目と2回目はそれぞれ男の子と女の子で、どちらもこっちも向いてニコニコしていました♪でも会話も無くそれだけでした。

夢を見てから『次に夢に出てくる子には話しかけてみよう』と思っていて、またすぐ3回目の夢を見ました♪
そのときも2.3歳くらいの子で『君はお腹の赤ちゃんなのかな?最後に教えて欲しいんだけど、君は男の子?女の子?』って聞いたら『僕は男の子だよ☺︎』って笑顔で答えてくれました!

それから翌週の5カ月検診で性別が判明!ばっちり立派な男の子のシンボルをみせてくれました\( ˆoˆ )/

長々と失礼しました♪
でも忘れられない不思議な体験です☺︎

ekka☆'*;

ちょっとHな夢を何度か見ました。
別に不満じゃないのに。
男の子でした。
ちなみに母も同じ体験したそうです。

Myのん

妊娠初期に私が男の子のオムツを買えてるシーンを夢見ました。安定期に旦那の夢に旦那が男の子と手を繋いで遊んでいる夢を見た後検診で男の子と判明しました(*^^*)

想・煌のママ

私は、悪阻時期から絶対2人とも女の子だ!と訳の分からない確信がありました(^_^;)
主人は、男の子2人が小学校にあがる夢を見た、と(^_^;)
結果、20,22週の健診で、男の子2人とほぼ確定しました(笑)
私は、夢とかは見てないので当たってませんでしたが、主人は当たってました!

おめぐぅ

皆さん沢山の素敵なエピソードありがとうございます(*´ω`*)
なぜかホッコリします☆
不思議な事もあるものですね♪
皆さんも素敵な赤ちゃんと出逢えますように……(^-^)