※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がおむつからチンチンを出して漏らす。トイトレが進まず困っています。アドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の息子がおむつの横の隙間からチンチンを出していじってはたまにそのままおしっこをしてオムツの外に漏らしてしまいます。
トイトレをしようとオマルに座らせようとしてもイヤイヤするのでどうしたらいいかわかりません。
同じような方、またアドバイスなどありましたら教えてください😢

コメント

息子もよくやります。そして2日に1回は漏らしてます😫💦そして先日、とうとうウンチした後に隙間に指を突っ込んだため、手がうんちまみれになりました…😱
今のところ、レギンス履くことによって、横から指を突っ込む事はふせげてます。でもオムツさげようとしたりするので、効果はあまりないかもしれません…

うちの息子も肌着のまま居させていたら、今日初めてオムツの横からチンチン出していじってましたーーーっ!!!😱
そのままオシッコされては困るから慌てて洋服着せました……
最近チンチンばかりいじってて気になってます💦

ちょび

うちもチンチン触ります😫
そーゆー時期なんですかね😫
とりあえずオムツ一丁にはさせないようにしてます😫
うちの場合ですが、オムツをLからビッグにサイズアップしたら擦れなくなった?のかチンチンを気にする頻度が減ったかな〜と思います!がまだ触ります😫笑

🐭

うちもですー😭よく漏らしてます

🐼はじめてのママリ🐼

うちも少し前によく触っていて、💩も何度か触りました…😧

オムツを変えたら触らなくなりました☺️
でも、まだ怖いのでオムツだけにはしないようにしています🙄💦