※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠された方のタイミングについて教えてください。周期中に排卵検査薬で陽性反応が出た場合、どのようにタイミングをとるのが良いでしょうか?

ラッキーテストを使って妊娠された方タイミングのとり方を教えてください!

今周期もう先生からは諦めましょうと言われて期待すらもしてなかったのですが、奇跡的に左の15㎜の🥚ちゃんが成長してくれたみたいです😭💦

わたしがムラムラして今日のお昼にタイミングをとり、その後トイレにいくと大量ののびおり、福さん式では耳たぶくらいの柔らかさで子宮口も激近だったため、排卵検査薬をするとすぐ陽性になりました😭

お昼にタイミングをとりましたが、今日の夜も旦那が仲良ししようとはりきってくれているのでする予定です!
明日以降のタイミングをどうするか悩んでいます!1日あけたほうが良いのでしょうか?
2回強陽性のときに病院にいくと2回とも排卵済だったこともあり、わたしは排卵が早い可能性もあります!今福さん式をするとすでにベタオリでした😭💦

皆様のタイミングのとり方を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Καnα♥︎

2人目の時使ってました!
排卵2日前と排卵日のタイミングで授かりました☘️
タイミングとれるなら1日空けずにとった方がいいと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにお返事ありがとうございます😭🌟そして妊娠おめでとうございます🌟😍

数打ちゃ当たる…と信じてとれるだけタイミングとります!!😆✨

陰性になるまで取り続けたほうが良いでしょうか?💞

• 6月25日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

ありがとうございますー☺️💓

薄くなる説も言われますが、実際そんなことなくてとりあえず回数重ねた方が確率は上がるみたいですよ🥺💕
    排卵が早い可能性があるなら尚更かと!

陰性になるまでとれるならとった方がいいと思います😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞😆

後悔しないようにタイミングたくさんとります💞7月で流産して1年経つので今度こそわたしも授かって元気に産みたいです🥴💞💞

• 6月25日