※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母や義父に、子供を会わせてない方いますか?色々あり、絶縁を考えてい…

義母や義父に、
子供を会わせてない方いますか??

色々あり、絶縁を考えています。
旦那以外の
私と子供達と一切関わらないでほしくて。

でも義母達からしたら孫なのに
どうかのかなー?とおもって😭

でも酷いことを今までたくさん言われてきて
我慢の限界です。
私の1番嫌いな人に、私の宝物と
関わらせたくありません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

色々あって義母と連絡遮断して1年です!
今後も会わせるつもりないです🤣

義母達からしたら孫なのにはどうでもいいですが、こどもからしたらじじばばなのになーと思うと胸は痛くなる時あります😂

• ゆん

ゆん

私もそうしたいです。
    絶対なんで私の孫なのに!と絶対ゴネてくると思うので、
    なんで言おうか。と思って😭

• 6月25日
ママリ

なんで合わせたくないかを正直に話すべきだと思いますよ!

はじめてのママリ

敷地内同居してますが去年から疎遠になり、会わせてません。
(義母のデリカシーない言動にストレスがたまり、言葉を選んで欲しいという旨を伝えたら、ブチギレられました。嫁のくせに!私はなにも悪くない、みんなから優しいといわれる姑だ!!と。義父も同じようにキレてきました。こっちの言動で不快に感じても、お前らが全て我慢すれば済むことだともいわれました)

孫なのに。。。というお気持ちわかります。が!
今まで言われたこと等思い出すと、「孫にも同じことをするのでは?」と思い、そっちの方が嫌で会わせてません。
『祖父母』という存在としては、うちの両親がいるのでいいかなと思ってます。
義両親からも、『もう孫にも関わらないし、行事ごとも出ないから✋』と言われました。そんなこという祖父母、私は必要だと思わないので、これこらも会わせる気はありません。毒祖父母ですw
孫と会いたい、、と言ってくる義両親は、まだ可愛げあるなって思います。